

ストイック

20080930185104
最近はストイックに教習所に来てます

なったって期限が近いから

今日もキャンセル待ちで乗れます

最近キャンセル待ちばっかですよ

でわ、ブイブイいわせてきます


写真は教習所の風景です

どんだけ~

本日いろいろあってAM5時帰宅

AM5時30分に一度起床

しかし、睡魔に負けAM6時20分に起床

朝食食わずにAM7時に我が家を出る

電車に1時間20分揺られ半分爆睡

学校でガイダンス中にも爆睡

昼過ぎ学校を出発

もちろん電車で爆睡

一回目の乗り換えで寝過ごす

更に二回目も寝過ごす

帰ってF1の予選を見ながらカックンカックンなる



どんだけ~

いやはや

最近、中学の友達とよく再会します

今日も教習所で応急救護を受けたら友達がいました

最初はわかんなかったのですが、実習に入ったらおっという感じでわかりました

やつはかなり進んでました

さ、頑張ろ

アウェー

20080928124821
今日も教習所に来ていて昼になったのでちょっと冒険してみました

で、とあるレストランに来たのですが…僕の他には家族しかいません

しかもじじばばもいるし

なんかものすごくアウェーな感じです


もう早く食って退散して応急救護を受けに行きます

人形にマウストゥーマウスをね

初めての

今日は初めて路上に出ました

全部で3回乗れたんですが、全てキャンセル待ちで乗りました

朝から頑張って起きて

それにしても楽しかった~

緊張しましたけど

で、一回アルファードにあおられて思わずキレそうになりましたがそこはなんとか抑えてあえて遅~く走りました

期限まであと2ヶ月

なるべく早く卒業します

衝動買い

20080925195804
いや~給料が入ったので買ってしまいました

パーカーみたいなやつとスニーカーです

腕時計も欲しかったんですが、そんなに色々買ってしまったらすぐにお金がなくなってしまうのでやめました

お楽しみは次回ということで


ちなみに、白地に緑のラインのスニーカーには何色のヒモが合うと思いますか?是非、意見をください

やったぜ

やっと仮免受かったぜ

まじホッとしました

みんな仮免ぐらい落ちるなよと馬鹿にしましたが…理系なんだからしょーがないじゃんと、言い訳しても仕方ないですが、まじ仮免の日本語難しい

筆記とかいらないし

まぁ受かったから早く卒業しなきゃ

頑張りま~す

楽しかった

今日はバイトが終わって帰るときにherabakaさんと車についてちょっと語りました

最近そーゆーことがなかったので楽しかったです

なんたって車が大好きですからね

やっぱりたまには語らないとダメですね

まったり

今日は仮免の再試を受けましたしかも落ちてから一回も勉強せずに

結果は24日にわかります

話は変わりますが、今日はバイトがなかったので中学の頃からずっとつるんでる友達に借りてたCDを返すついでに色々話しました

そしたら「お前は…痩せたな」って言われました

正直嬉しかった

他にも近況報告をして帰りました

なかなかまったりとした1日でした

あ~あ

落ちちゃったよ~

仮免筆記

しかも44点だって

あと1点じゃん

まぁ次頑張るか

やったぜ

とりあえず技能は合格しました

筆記は明日にならないとわからないって

でもそんなに自信がないわけじゃないし

ドキドキするな~

とうとう

苦節半年…やっと仮免を受ける時がやってきました

まだ仮免かよってツッコミはやめてください

じゃあ頑張ってきます

疲れた

20080917165604
今日は朝からバイトの先輩のサークルの応援に行きました

先輩たちはすごいと改めて実感しました

僕も頑張ってうまくなりたいな~と改めて思った一日でした

写真はストラップを取るのに必死なH田コーチです

まさかの

20080917021904
今日はレッスンでなかなかフィーバーしました

人数が少なかったので、僕も混ざってやったのですが、なんとherabakaさんに勝ったのです

他にもいつも以上に決まりました

楽しかった~

写真は今食ったネギトロ丼です

今更ですが

今日はバイトが休みでした

そしてゆっくりテレビを見る日です

今日は頑張った大賞を見たのですが、北京オリンピックの事をやっていてちょっと感動してしまいました

やっぱりオリンピックっていいですね

定番

20080914221136
今日の夕飯は毎週お決まりのマックです

なんと今日はメガマック

初体験です

しかし、食っててふと思ったのですが…メガマックの形を崩さずに食うのは不可能です

そんな人がいるなら教えて欲しいですね

やばい

今日も1日バイトを頑張って全部終わってからスタッフの皆さんととても遅い夕飯を食べました

今日は1日にやる量が多いので大変なんですがどのクラスもとても楽しいので全然大丈夫です

しかし、今日は最後の方で急に腹痛に襲われてヤバかったです

そして今もキテます

コンビニのスパゲティがダメだったのかな

まぁ明日になればなんとかなってるでしょう

明日も頑張ろ

爆睡

今日は昼間なんにも予定がなかったのでこの前買った浜崎あゆみのアルバムを聞いてました

そして聞きながらちょっと横になると・・・いつの間にか夢の中

せっかく聞いていたのにほとんど夢うつつでした

そしてメールもまともに返してませんでした

たまにはこーゆー日もあっていいかな

お気に入り

20080911122504
これが僕のマイカップです

これで毎日コーヒーとかを飲んでリラックスしてます

久しぶり

今日は教習所で中学の頃の友達に会いました

卒業して以来だったのでとても嬉しかったです

ちょうどお昼だったので近くのジョナサンで飯を食いながら色々話しました

久しぶりだったのでたわいもない話で盛り上がってあっという間に時間が過ぎました

また今度他の友達も誘って遊ぼうということになりました

とても楽しみだ

買ってしまった

20080909215705
買っちゃいましたよ

浜崎あゆみのコンプリートベスト

なんとデビューから今までのシングルが全部入ってる

素晴らしいね

なかなか

久しぶりの更新です


今日はなかなか充実してました

昼まで寝て昨日録っておいたF1を見ました最後の最後で衝撃の展開があって、自分の応援してる選手がリタイアになってめちゃくちゃショックでした

そのあと先輩とデジカメを見にヤマダとコジマに行ったんですが、帰りに雨に降られちゃいました

今日は久しぶりにテレビが見れてよかった

明日からまた頑張るか

運転

今日は教習所に来てます。昨日に続いて2日連続です

しばらく来れてなかったのでこれから毎日来たいと思います

そして今日もバイトです

つられました

はじめまして!!
周りのみんながブログを始めたので僕もつられて始めちゃいました絵文字名を入力してください

と、言うわけで暇があれば更新していくのでどんどん見てください

theme : ブログはじめました!
genre : 日記

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
