

ようやく

今日は卒検効果測定を受けました

前々日からの猛勉強により、一発合格

なかなかうれしかったですね

あとは4回乗って、卒検です

頑張ります

新記録

今日、寝過ごした距離を更新しました

今までは船橋から中野まででしたが、今日は荻窪まで行ってしまいました

駅数にすると大体4駅ぐらい

ビックリ

また更新する日も近いかもしれませんね

嬉しい

今日、抹茶がマイブームってブログに書いたらN尾コーチが抹茶アイスを買ってきてくれた

嬉しかった

さすがN尾コーチだね

マイブーム

20081029124809
最近は抹茶にはまってます

今日もカフェで抹茶カフェラテを飲みました

抹茶アイスも食べたいです

そして、これから体育です

テニスです

やりたくないです

そんなことも言ってらんないので、頑張ってきます

写真は飲みかけの抹茶カフェラテとリアルの最新刊です

………

今日、友達にめちゃくちゃ馬鹿にされた

東京は終わってるって馬鹿にされた

首都高ごちゃごちゃしすぎとか

田んぼがないとか終わってるとか

空気が汚いとか

暑いとか

人の態度が冷たいとか





俺に言わないで良純に言ってくれ

カラオケ

久しぶりに行きました

友達と

彼女じゃないです

なんでかって

いないからですよ

あと2ヶ月ぐらいでクリスマスですよ

やばいですね

そして、歌い足りないです

さらに、今日はそんなにいい感じじゃなかったんです

また行きたいな~

今日は家でゆっくりしてます

無事生還

20081026121613
20081026121609
今日は高速教習でした

草加から守谷まで行きました

道が全然空いてて、とても楽でした

正直センスを感じました

嘘です

ごめんなさいm(__)m

まぁ何事もなく時間通りに終わったのでよかったです

あと少しなので頑張ります

こんばんみ

今日は学校に行きました

朝がしんどかったです

電車の中で幼馴染みを見つけました

今度声を掛けてみようと思います

雨が降ったり止んだりでした

今も降ってます

そして、もうすぐ家に着きます






終わりです

驚いた

今日は学校が終わってから友達と津田沼に遊びに行きました

ウェアを2着買って、今話題のサイゼリヤに行きました

もちろん頼んだのはピザ

でも、ダメでした

特に説明もなかったのでビックリです。

!!(゜ロ゜屮)屮

そして、帰りにいつも通り電車で爆睡しました

でも、今日は気付いたら終点にいました

6駅ぐらい寝過ごしました

ビックリです

!!(゜ロ゜屮)屮

なんで

今日は帰るとき2回も警察とすれ違いました

でも、止められませんでした

おかしいな

いつもなら絶対に止められるのに


おかしいな

焦った

今日はかなりヤバかった~

とりあえず眠すぎましたね

で、なんとか乗りきったのですが水曜日は帰るときかなりギリギリなんです

ちゃんと時間を調べて間に合うように快速に乗るはずだったのですが………人身事故で快速運転を中止していると表示されてました


当然のごとく急遽路線を変更してなんとか間に合うと確信がもてました

精神的に疲れました

こんばんわんこ

20081022033104
今日もレッスンしました。

なんか今日はやたらと疲れました

さらに今日はビラ配りをしました。

鹿浜を端から端まで歩き回りました

そして、明日までのレポートが終わってません

今やってます

このままだと寝ないで学校に行くことになります

ヤバいですね

頑張ります。はい



そーいえばherabakaコーチが花束をもらってました

ひじょーに似合わないですね

herabakaコーチも花束をもらうのは初めてらしいです

是非とも感想をお願いしますm(__)m

いい天気

昨日はレッスンがなかったのでT中コーチやK田コーチが行っている整体に行きました

やっぱりマッサージは痛いです

痛いって言ってもやめてくれません

でも、おかげでとても足が軽くなりました

日付はかわって、今日はherabakaコーチと高島平まで試打会に行ってきます

楽しみだな~

今日も

お得意の教習所に行きました

朝一からお昼までずっと

とりあえず朝はキツイ

聞いてるだけで眠くなる

でも、おかげでかなり進みました

で、終わってからネオに直行してレッスンと研修

なかなかハードな1日でした

まぁ明日は学校が午後からなのでなんとかなりますよ

でわ、おやすみなさい

やってしまった

今日は重大なミスをしてしまいました

迷惑をかけてしまった皆様、すいませんでした

これからはこのようなことがないように気を付けます

すいませんでした。

苦しい

今日もレッスン終了後、スタッフのみんなと飯を食いに行きました

そして、今食い終わりました

若干食いすぎました

明日の朝が怖いです

そう、胃もたれです

明日もレッスン頑張ります

初体験

今日は授業で溶接をやりました

溶接です

鉄を溶かしてくっつけるやつです

ザクみたいなマスクをつけてやるやつです

めっちゃ暑かったです

とうとう僕も溶接をするまできたんです

やったね

やっぱり作業着は楽チンです

ふと

気になった

友達にブログやってることを教えたら

「一人暮らしは暇なんだよねだから、毎日更新してね

と言われたので、ほとんど毎日更新しているんですが…見ているのかな

まぁなんだかんだ自分でも楽しくなってきたからいいんですけど

ま、それだけです

おっは~

20081015074606
最近、気温の変化にやられ気味の秦です

季節の変わり目は毎回弱くなります

ネオのコーチルームでもなんか風邪が流行ってるみたいだし

T中コーチはダウンしちゃったし

herabakaコーチは元気だし

いや、元気すぎるし




今、僕は学校に向かっています

とても眠いです

昨日は終わってからあと5分コーチとらっせ~ら~いコーチとラーメンを食いにいったのですが、目的のお店はお休みで近くのラーメン屋に行きました

まぁ当然帰ってくるのは遅くて朝がひじょーにキツイです

そーいえばらっせ~ら~いコーチは初参戦でした



あっ


次の駅で乗り換えなきゃ

あっ


座れるかな…


満員電車は嫌いです。

届いたぜ

20081013213405
やっときました

マイスノーボードが

なかなかいい感じに仕上がってて満足ですよ

これで今シーズンはゲレンデでウハウハですね

早く冬にならないかな~

あっ




ウェア買わなきゃ

あっ














なんでもない

楽しかった

20081013031408
今日は高校の同窓会てきなやつに行ってきました

担任の先生も来てたくさん話しました

久しぶりに会う友達もいたので話が弾みました

で、食事会が終わった後はボーリングに行きましたチームを作って対決しました

僕はそんなにボーリングが上手くないのですが今日はなかなか調子がよかったです

チームのみんなと和気あいあいとやりましたが僅差で負けてしまいました

罰ゲームで青汁を飲むことになり、人生で初めて飲みました

やっぱり不味い、もう一杯って感じですね

で、帰った後はネオに行きちょっと練習をしてみんなで飲み会に行きました

初めてみんなで行ったので、とても楽しかったです

と、言うわけで今日は一日中楽しかったです

引っ越し

日付は変わって昨日ですが、K田コーチとM浦コーチと僕で、H田コーチの引っ越しのお手伝いをしてきました

朝早くからネオに集合して現場までトラックで行きました

やっぱりぐわんぐわん揺らされながら行きました

着いて早速作業開始

天気が良かったので汗だくでした

独り暮らしなのに(だから?)めっちゃ荷物があってトラック一台じゃ足りず、H田コーチの車にも積みました

積み終わったと同時に降ろすときの事を考えたらゾッとしました

で、新居に着いて荷物を降ろしたのですが、やっぱり大変でした

でも、無事に終わりK田コーチとM浦コーチをおろしたあと僕とH田コーチはニトリにカーテンを買いに行きました

その後僕はネオまで送ってもらい、レッスンをしました

レッスン終了後はherabakaコーチと練習をしました

と、言うわけで今日はとても大変でした





H田コーチが帰った後に何をしたかは本人に聞いてください

正解は

スノーボードでした

今回はテニス用品にはまったく触れずにスノーボード用品ばっかり見て無事に買うことができました

発送してもらうことにしたのでまた今度写真を載せます


あ、ちなみにうちの大学にあるカフェは「cafe de エスプレッソ 珈琲館」です

おはようございます

今日は学校が終わったら五反田TOCに行ってきます

なんでかって?

Doスポーツバーゲンがあるからですよ

楽しみ~


さて、僕は何を買いに行く予定でしょうか

うまい

20081008142409
今日は体育の授業がありました

いろいろ種目があるなかで選んだのはもちろんテニス

でも、今日はあいにくの雨

おかげで体育館を走ることになりました

で、どーせならガチで走ってみようと思って頑張りました

今は太ももがキツイです

かなり早く終わったので、大学内のカフェでココアを飲んでます

うまい

ゆっくり

今日は午後から授業で、教習所も社員旅行で休みなのでちょっとだけゆっくり眠れました

で、何とか授業を乗り切って帰ってきたらまた寝ちゃいました

今の僕ならまだまだ寝られると思います

話は変わりますが、僕は車が大好きです

中古車情報を見てるだけでも楽しいです

なので、最近はもうすぐ免許も取れそうだしいろいろ見ています

やっぱりミニバンはいいですね

またまた

今日も朝から教習所に行ってきました

眠い目をこすりながら頑張って行きました

そしたらキャンセル待ちしてる間にまたこの前の友達に会いました

その友達は今日でみきわめだそうです

僕ももっとストイックに行かなきゃと改めて思いました

で、帰りは一緒に帰りました

チャリで来てなかったので2ケツで

また会えるといいな

やば…

最近ゆっくり寝てないんです

今日、なんとなく考えてみたら平均3時間しか寝てないことに気付きました

よく考えてみたらブログもこんな事しか書いてないし

まったくつまんないブログですいません

これからはいろいろネタを絞り出したいと思います

また同じようなネタになるかもしれませんが

ヤバス

今日はマジでビビりました

朝は二度寝しちゃって出発時間30分前に起きて焦って用意したらなんとか電車に間に合った

でも、結局終点まで寝過ごしちゃって30分遅刻

さらに授業中はほとんど爆睡

もうヤバイって

やっぱり

やっぱり眠い

最近教科書の文字を見るだけで眠くなります

まじやばいって

今日の工作実習で説明聞きながら意識が飛びそうになって危なかった

やばいよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
