

2回

今日もいつも通り学校へ行こうとしました。

で、いつも通り電車の中で寝てたらいつの間にか電車が反対方向に向かって走ってました

3分後、状況を理解しました

爆睡していたので降りる駅を2回も寝過ごしたのです

しかも、気付いた時にはもうかなり戻ってきていたので、今帰宅中です

と、言うわけで今日は整体とビクトリアに行こうと思います

昨日のお話

昨日は前日に高校の友達と遊んで終電を逃し仕方なくオールをして朝方に帰宅し、そのままベッドにダイブしました。


そして、目が覚めて雨の音を聞き、昼過ぎから雨が降ると聞いていたのでまだ昼かと思いましたが、外が異様に暗いので携帯を見ました。


時間はなんと



17時

寝すぎてしまいました


しかも、親は家に居たにも関わらず帰りにパン買ってきてみたいなメールを送ってるし

まったく1日が無駄になりました。

まぁ2時間しか寝ないで初の長距離を高速ぶっ飛ばして運転してオールしたらこーなりますよね

んで、今日は給料も入ったのでドンキに買い物に行こうと思います。

あっちゃん

20081122013904
今日もレッスン終了後に飯を食いに行きました。

そして、今日はS本コーチ通称あっちゃんを紹介したいと思います

あっちゃんは左利きです

そして、テニスが上手いです

さらに、驚くべき事にサーブを打つときは左なのにボールを投げるときは右なのです

驚きです!!(゜ロ゜屮)屮

こんなS本コーチはとても面白いです

これからもよろしくお願いします

どーしよっかな

今日もレッスン終了後に飯を食いに行きました。

そして、帰りはT中コーチとT津コーチを家まで送りました

結構な距離を走ったのですが、やっぱり運転は楽しすぎます

そして、我が家の車は燃費が悪いです

僕の運転が悪いんですかね

一応、軽なんですが





海日記っていってるけど、最近は車の事しか書いてないから車日記にしよっかな

でも、そしたら車の事しか書けなくなるな

やっぱり海日記でいいや

対談

今日はN尾コーチと2人で飯を食いに行きました

たまにあることです

そして、とても深い話を2時間ぐらいしました

でも、答は出ませんでした

それだけ難しいことを話しました。

でも、とても面白かったです

内容が知りたければN尾コーチまで

半年ぶりに

髪を切りました


すごくさっぱりしたと思います

パーマをかけようか迷いましたが、今回はやめときました

やっぱり長すぎるのはうっとうしいですね

これからは定期的に切りたいと思います

練習

今日はレッスン終了後に新しく入って来た人の研修を手伝いました

で、その後他にもいた人達全員で15人ぐらいで練習をしました

なので、今日はとても充実した練習が出来ました

でも、疲れました

その後、K田コーチとT中コーチと3人で飯を食いに行きました

で、今帰ってきました

なんか、今週の土日はとても疲れた感じがします

明日からまた1週間頑張りたいと思います

そして、ドライブにも行きたいと思います

ドライブ

今日は車でネオまで行きました

で、休憩時間にS本コーチとHやし元コーチとドンキまでドライブに行きました

目的はカー用品を買うため

欲しいものは全部手に入りました

で、レッスン終了後にみんなで飯を食いに行きました

その後、T津コーチを家まで送り、1人でもドライブしました


なかなか楽しかったです

今度はどこか遠くに行きたいです

結果報告

今日は学科試験でした。いわゆる本免ってやつです。

で、結果は…………






















見事に合格です

正直ヤバイんじゃないかっておもったんですが、なんとか合格しました

今は交付されるのを待ってます

いろいろ手続があるみたいです


安心したら腹減りました

テニスショップ

今日は学校の帰りにF貴塚元コーチの働いてるテニスショップに行ってきました

店に入ると

「いらっしゃ…いませ~

とF貴塚元コーチの声

なかなか様になってましたね

でも、本当にとても合ってるな~と思いました

で、ガットとレザーグリップを買って他に客もいなかったのでちょっとお喋りをして帰りました

またなんかあったら行きたいですね

あーあ

雨が降ってきましたよ

おかげで体育は中止

さらにびしょ濡れ

どーせなら降り始めから中止にしてほしかった

あーあ、ひまだ。

無事に

卒検に合格しました

あとは本免だけです

これから猛勉強して合格したいと思います

やってしまった

寝坊してしまいました

しかも午後からの授業からなのに

と言うわけで、学校をさぼってしまいました

今日は録りだめしてたドラマを見て過ごしてました

外は寒いので出る気になりませんでした

ま、とにかくグダグダした休日でした


で、みなさんに質問なんですが、突然休日ができたら何をして過ごしますか?

是非コメントをくださいm(_ _)m

うまい

20081110005123
今日は珍しく飯を食わないで帰りました。

そして、今味噌汁を飲んでます

なんかすごくおいしいです

お袋の味ってやつです

いや~、うまい。

同期

20081109031906
今日もレッスン終了後に練習をして飯を食いに来ました。

そして、今日は僕と同期のT津コーチが初参戦しました

彼は最近免許を取ったらしいです

僕も頑張ります

そして、彼はとても眠いらしいです

そして、彼と僕は仲良しです

そして、とてもいいヤツです

ちょっと誉めすぎました

では、おやすみなさい

ロッジ

今日はラーメンロッジに来ました。

これで4日連続ラーメンです

なかなか飽きてきました

でも、ラーメンが大好きなのでどーってことないです

やっぱり夜中は寒いですね

明日、というか今日からかなり冷え込むらしいですね

朝とかキツそう

チャリはキツイって

めっちゃ重ね着するしかないですね

さ、頑張りますか

お泊まり

20081106230534
今日は友達ん家にお泊まり学習に来てます

結構久しぶりです

ただ、男4人も集まるとむさ苦しいです

まぁたまにはいいかな

では、楽しんできます

呼び方

20081106020604
今日もレッスン終了後に飯を食いに来ました

で、今回は先輩に対する呼び方について

普通はN尾さんとかさん付けですが、君づけで呼んでみようと言うことになりました

「N尾君」

やっぱり変です

今度からO川コーチが先輩全員に君づけをするみたいです

楽しみだ


画像はHり君のファイティングポーズです

うまかった

20081105020203
今日もレッスン終了後に練習しました

てか、今日はレッスン行く前に爆睡しました

久しぶりに4時間も

やっぱり寝るのはいいね

で、練習の後、N尾コーチとH田コーチとラーメンを食いに来ました

やっぱりラーメンはうまいね

大好物ですよ

と、言うわけでレポートやって寝ま~す

やっと

乗り終わりました

あとは卒検と本免だけです

卒検は来週の火曜日

ちょっと間が空いちゃうけどなんとかなるっしょ

長かった

もうラストスパートで頑張ります

ショック

今日は教習所に来ました。

僕の予定では今日で終わらせるつもりでした

がしかし、本日は祝日だから早めに終わってしまうということを忘れてました

ショックです

やってらんないです




昨日は楽しかったです


ショックです

完璧な予定が崩れました


はぁ

集まりました

今日は高校の友達と集まりました

そして、僕は遅刻しました

すいません

でわ、楽しい一時を過ごします

練習後

今日はOBのE本コーチとたくさんの先輩たちとバーミヤンに来ました

てか来てます

あんまり一緒に飯を食う機会がないので楽しいです

そろそろ冬が近付いて来ましたね

今日はほとんど長袖でやってました

あと2ヶ月で今年も終わっちゃいますね

このままでいいのかな

クリスマスも来ちゃうし

頑張ろ

貰っちゃった

20081101162911
今日の昼飯と言えない時間に食う昼飯はやっぱりマックです

で、今Lサイズバリューセットを買うとグラスが貰えるんですが…貰っちゃいました

これから有効活用したいと思います
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
