

オールナイト

が終わりました

正直疲れました

ただ、達成感はめっちゃすごいです

とりあえず今はすき家で飯を食ってます

では

そーいえば

20081228100005
この前財布の中からこんなものが出てきました

いったいいつのなんだろう

クリスマス

20081226020016
20081226020012
終わりました

僕はいろいろありました

そして、25日に日付が変わった3時間後にはお台場にいました

HりコーチとT中コーチもです。

到着してフジテレビ前でアヤパンとかを待ち伏せしてたらF庄コーチから電話があり、急遽流山に向かうことになりました

首都高をぶっ飛ばして到着し、F庄コーチ他2名を送って最初の3人になったらまたお台場に行こうとなりまたお台場に行きました

そして、砂浜で朝日を見ながらカップ麺を食いました

正直眠かったです

で、浜をブラブラして帰りました。

クリスマスらしい過ごし方でした

最近

ガソリン安くなりましたね

昨日入れたところはリッター99円でした

感激です

おかげでいろんなところにドライブ行けます

行動範囲も広がりました

そして、今日はなんとなく学校までドライブしちゃいました

でも、渋滞に巻き込まれ2時間もかかりました

まぁしょーがない



そーいえば最近テレビ見てないな

ご無沙汰してます

しばらく放置プレイしてました。

理由はとくにないです

でも、今日いろんな人に書かないの?と言われたので書きたいと思います。

嫌々やってるわけではありません。

ただ、書くことがなかっただけです

と言うわけで、今日は学校に行きませんでした

寝坊です。かなりヤバイです

まぁ起きれなかったのだからしょーがないと割り切ってネットでカーナビを調べました。

そしたらオートバックスが安売りしていると出ていたので早速行きました

で、なかなかよさげなやつがあったので買いました

久々の衝動買いってやつです

せっかく取り付けも出来たので我が家からネオまでナビしました

でも、なかなか遠回りをしようとしていたので最後は無視しました

まぁこれからは道に迷うことはないと思います。

では、明日は寝坊しないようにがんばります

おやすみなさい

夜食

20081213022905
今日はN尾コーチとS本コーチとM壁コーチとすき家に行きました

そして、新メニューの豚角煮丼的なのを食いました

なかなか美味でした

ですが、こんな時間なので胃が重いです

でも、うまかったです



それから、最近よく携帯を落下させてしまいます

助手席

今日は暖かかったですね

いつもの感じで着ていったら暑くて大変でした

そんなこんなでレッスン終了後にS本コーチとHりコーチとT津コーチとラーメンを食いに行きました。

そして、助手席にはT津コーチ

彼は僕が運転するとき一番助手席に乗ってます

彼がナンバーワンです

で、帰りに家まで送ったのですが、初めての道なので若干迷いました

でも、なんとなく走ってたらいつもの道に合流しました

なかなかすごいと思いました





僕は今、コナンにハマってます

困る

最近とても冷えますね

毎日何枚も重ね着をしてます

でも、厚着をすると外を歩くときはいいんですが電車の中とか建物に入ると暑いんですよね

特に電車は朝のラッシュ時に乗るのがほとんどなので脱ぎたくてもスペースがなくて脱げないんですよ

だからといって薄着にすると外に出るときが辛くなっちゃうので…

困った困った

復活

水曜日、木曜日とたっぷり休ませてもらい、見事に復活いたしました

2日ぶりのレッスンは正直辛かったですが、一個目を乗りきったら慣れたせいかちょっと楽になりました

今日はビタミンCをたくさん摂って明日の朝は栄養ドリンクを飲んで頑張りたいと思います

ダウン

本日は久しぶりに風邪をひいてダウンしてしまいました

なので一回起きてからまた寝て気づいたら19時でした

学校も休み、レッスンも休ませてもらいました

ご迷惑をかけた皆様、申し訳ありません。

疲れた

20081202102810
昨日はHりコーチの代わりにレッスンに入りました

昨日はかなりよく寝て学校も行かなかったので体調は万全でした

なので、かなり頑張れた気がします

特に、最後の時間はN尾コーチと2人で発狂してました

おかげでとても充実したレッスンになったのではないかと思います

皆さんお疲れ様でしたm(__)m

ぜひ、年末年始の特別レッスンにも足を運んでみてください


そして、帰りはもちろんご飯を食べに行きました

ラーメンです

とても旨かったです

ついつい食べすぎてしまいました

写真はそのラーメンです。

海苔が異常に多いです

ラケットキャンペーン

今、スクールではラケットガットキャンペーンです

その一環として各メーカーの人達がコートジャックしてます

この前の土曜日はヨネックスさんが来ました

僕は最近ヨネックスさんのラケットに変えました

ヨネックスさんはちょっと特殊な形をしているラケットを出していますが、なかなか良さげだと思います

そして、来週の土曜日はウィルソンさんがコートをジャックします

さらに、12月7日はヘッドさんがコートをジャックします

是非、スクールに足を運んでみてください

メーカーさんの人に直接話を聞ける機会は滅多にありませんからね


話は変わりますが、今日はT中コーチを家まで送りました

彼は都会に住んでいます

なかなか遠かったです

遠いのになんで送ったのかというと、彼は練習に熱中し過ぎて終電を逃してしまったのです

いいことなのか悪いことなのかよくわかりません

まぁいいやつだからよしとしよう

では、寝ます。

おやすみなさい
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
