

ウノ

20090128130805
やってます。

テストとテストの間の時間にやってます。

つかの間のエンジョイです。

まさか持ってるとは思いませんでした。

久しぶりにやると楽しいです。

ネオでもやろうかな。

ドライブ

20090126025632
20090126025629
20090126025626
20090126025622
今日はS本コーチことあっちゃんと幕張メッセまでドライブしました。

目的は冬スポというウインタースポーツのイベントです。

まず、朝6時に起きるはずが気づいたら7時

早速予定が狂いました。

で、僕としては珍しく起きてから30分で家を出てコンビニで朝飯を買い、すぐさま車で出発。

我が家から三鷹まで約28km。

環七は空いてました。

そして、あっちゃん家に着きあっちゃんをひろう。

次は三鷹から幕張メッセまで約50km。

すぐさま首都高に乗り、楽しく会話をしながらドライブ。

このときはまったく睡魔に襲われず。

とても空いていたので1時間もかからずに幕張メッセへ。

しかし、駐車場に入るために30分ぐらい並ぶ。

ようやく中に入るが、会場がわからずとりあえずトイレへ。

そしたら、すぐ近くに会場発見。

心を弾ませ入ったが、ウエアがとても少ない。

あっちゃんはボード一式を買い揃えたが、僕はブーツケースだけ。

出口付近でお姉さんに声をかけられ20歳以上に見られたうえにあっちゃんと兄弟になる。

まぁよくあることさと開き直る。

軽く昼飯を食べてボードを受け取り、ウエアを求めて御茶ノ水へ。

幕張メッセから約20km。

この時睡魔に襲われるがなんとか勝つ。

僕はビクトリアで気に入ったウエアを発見し、お手頃な値段で購入。

あっちゃんが欲しいのは町田にあると言い出し町田へ。

約30km。

ルート246がものすごい渋滞でかなり時間がかかる。

疲れる。

嫌になりかける。

途中で神奈川県に入っていることに気付き、ビビる。

しかし、歌を歌ってテンションを維持する。

ようやく着き、お目当ての店へ。

お気に入りの組み合わせを見つけ、ちょっと店内をぶらぶらしてから目の前のサイゼリヤに。

ここはあっちゃんにご馳走してもらう。

とてもおいしかった。

満腹になり再び睡魔に襲われる。

しかし、負けない。

そして、町田から三鷹へ。

約15km。

ようやくあっちゃん家に着き、さよならをする。

この時点で22時。

最後に三鷹から我が家まで。

約28km。

着いたのが22時45分。

さすがに疲れました。

走行距離を見てみると200kmを超えてました。

我が家の軽も頑張りました。

今度洗車をしてあげたいと思います。

そーいえば幕張メッセで宇宙人の集団に遭遇しました。

すぐさまN尾コーチこと中尾さんに報告しました。

そしたら中尾さんも宇宙人に遭遇してました。

もし、見なくなったら宇宙人にさらわれたと思ってください。

あっちゃん

20090124004032
と2人でビリーザキッドに来ています。

今日は練習しませんでした。

たまにはいいかなって思いました。

もう満腹です(。・ω・)ノ゛

発見

20090121173608
最近の朝ごはんはもっぱら卵かけご飯です

でも、なんかいつも同じ味なので今日はちょっと違う醤油を使いました

その名は「だし醤油」

だしの味が効いててとても美味です

でも、もらった物なのでどこに売ってるかわかりません

ぜひ、みなさんも自分だけの組み合わせを見つけてみては

久しぶりの

20090117031003
衝動買いをしました。

スニーカーを買っちゃいました

初のハイカットです

午後の授業をサボって帰ってきてからふとスニーカーが欲しくなりました

そしてすぐさま上野に行きました。

アメ横をブラブラしながら色々見て結局ABCマートで買いました。

何のために上野に行ったんだか

まぁ良しとします

では、おやすみなさい。

今日見た夢はとても変でした。

まず寝坊したところから始まりました。

9時30分に起きるはずが17時。

とりあえず焦りました

でも普通に起きて親に

「最近、反応悪いな」

と言われました。

何の反応だよと思っていたら場面が変わってS根コーチとF庄コーチとM壁コーチとどこかで見たことのある人がいました。

そこでS根コーチは出席をとりながら

「あれ?今日は少ないな~」

とぶつぶつ言ってました。

そこで目が覚めました。

そしたら丁度9時30分でとても安心しました

おわり

冬休み

が昨日で終わりました。

今日から学校です

冬休みは…まぁ冬休みだけじゃなく長期間の休みがあるととても腐った生活になってしまっているので学校が始まると非常に辛いです

でも、だからといって休むわけにもいかないので頑張ります

冬休み前に終わった授業がいくつかあるのでちょっとは楽になりました。

あと1ヶ月ぐらいで春休みです

それまで頑張ります

おつかい

20090111225230
今日はネオのおつかいのために御茶ノ水まで行きました

スキャナーを買いに

パシリじゃないです

お手伝いです

御茶ノ水は近いという事に気づきました

これから何回も行きたいと思います。

あと明治大学に潜入しました

トイレがとてもキレイでした

はずめて

20090110023405
やりました。

初級のクラスを1人で

ひとりぼっちで

まぁ4人も来てくれたのでよかったです

初めて初級を担当したのでやはりテンパりました

でも、ギリギリなんとかなったと思います

これから、僕のクラスが増えるかも知れないのでよろしくお願いしますm(__)m

そして、今はS本コーチとT中コーチとM壁コーチとすき家に来てます

T中コーチは失敗したみたいです

僕は無難にやり過ごしました

フフフ( ´艸`)

まぁ明日も頑張ります

休日

今日はまったくなんにもない日でした。

と、言うわけで昼すぎまで寝てました

そして、最近はまっている卵かけご飯を食べました

うまいです

でも、特に何かこだわってるわけではありません。

炊飯器の中にあるご飯と冷蔵庫に入ってる生卵とテーブルに置いてある醤油の組み合わせで十分です

まぁ食い終わってからグダグダしながらマンガを読んでました

んで、今に至るわけです。

とにかくぐーたらした休日でした。

今日は練習しに行こうかな

レイクタウン

20090107015511
20090107015506
今日はN尾コーチとS本コーチとラーメンロッジに来ています。

今日は腹がとてつもなく減っていたのでたくさん食ってしまいました

でも、食い過ぎたとは思いません

太ってしまう

まぁ話は変わりますが、昨日は越谷のレイクタウンに行ってきました

とにかく広かったです

1日で回りきれませんでした

まぁ楽しかったからよしとします

バッグも買えましたし

一目惚れです

また行きたいと思います

買いかえました

20090104142509
iPodを

nanoです

めっちゃ小さいです

正直驚きました

早速中身を更新しました

今度はFMトランスミッターを買いかえたいと思います

もちろんいいやつに

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いしますm(__)m

と言うわけで、2009年になりました。

僕は2009年をお台場で迎えました

とても寒かったです

2008年はとても色々なことがありました

1月、2月は受験しました。
なんとか日大に合格し、無事3月に高校を卒業。

そして、ネオに入り、4月にはデビュー。そして、日大に入学。

そこから学校とネオの生活が始まりました。

ネオではいろいろ経験させてもらいました。

正直2008年はネオでテニスをしていた記憶しかないような気がします。

そして、月日は流れ11月。

ようやく念願の免許を取得

そして、12月にはチーフの資格を取得し、もうひとつ嬉しい事が…

最後の2つは頑張ったご褒美であると信じてます
まぁ2008年はこんな感じでした

なかなか内容の濃い1年だったと思います

今年も頑張って去年よりも濃い1年にしたいと思います。


話は変わりますが、この前の特別レッスンにちょっと前にやめてしまったK村さんが来たのですが、K村さんに「なんかコーチっぽくなったね」と言われて、とても嬉しかったです
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
