

疲れた

20090225044815
20090225044811
20090225044806
今日は朝一からレッスンでした。

朝一は久しぶりだったのでとても疲れました。

そして、昼休みはE本コーチとマックへ。

食いながらぼーっとしてネオに戻りました。

今日は各事業所のコーチの皆様が集まって講師を招いてのコーディネーショントレーニングと言うのをやってました。

僕は参加しませんでしたが、ちょっとだけ見学させていただきました。

内容はビックリするものばかりでしたが、面白かったです。

もっと知りたいと思いました。

そして、その後またレッスンです。

今日は全てメインだったので疲れました。

でも楽しかったです。

終わってからK又コーチとちょっと練習をして、ガットを張って、中尾さんとあっちゃんとS藤コーチとK又コーチとビッグボーイに行きました。

そこで、ドリンクバーをかけてじゃんけんをして中尾さんが負けて、さらにデザートをかけて指スマをしてまた中尾さんが負けました。

慰めてあげたら発狂しながら僕に殴りかかってきました。

痛かったです。

まぁそのまま皆様を送る流れになって皆様を送り、今さっき帰ってきました。

疲れました。

今日はとても充実した濃い1日でした。

池袋

20090222152007
で今日は高校の友達と遊びます。

なんか卒業してからとても集まるようになりました。

普段リフレッシュしきれなかったとこをリフレッシュしてきます。

夢の国

20090220150830
20090220150827
20090220150822
行ってきました。

ランドじゃなくてシーに。

初めてシーに行きました。

ランドよりは乗り物が少ないものの楽しかったです。

僕はタワーオブテラーが番よかったです。

とにかく怖かったけど楽しかったです。

ぜひ乗ってみてください。

今度は富士急に行こうかと思います。

カット

20090218201810
今日は髪を切りました。

すごくさっぱりしたはずです。

夕飯を食ったらまたネオに行きたいと思います。



そーいえばバレンタインはなかなかよかったです。

みなさんありがとうございます。



そーいえば昨日と言うか今日の4時ごろ職務質問されました。

初めてされました。

しかも、最近は物騒だからと車の中をすべて調べられました。

まぁ警察の人はイイ人だったのでちょっと世間話をしました。

とりあえず逮捕されなくてよかったです。

見ました

マンマミーアを

とても賑やかな映画で楽しかったです

最近映画を見ると寝てしまってたのですが、今回は寝ませんでした

それだけ面白かったんです
映画に影響されてABBAのベストアルバムを買ってしまいました

まんまと営業戦略にやられました

帰りの車でずっと聞いてました

やっぱりいい曲ばかりです

皆さん是非おすすめです


それにしても暖かかったですね

夜中も風がぬるかったです

春ですね




そーいえば今日はバレンタインですね

今年はちょっと楽しみにしてます



(。・w・。)

やっと

20090206160626
20090206160622
終わりました

テスト

これから春休みです

いっぱい遊んでいっぱいレッスンしたいと思います。

ちょっと遠出したいですね。

もちろん車で

どこかオススメのスポットがあったら教えてください( ´_ゝ`)ノ





そーいえばこの前K川R奈コーチから丼プリンをもらいました。

ガットを張ってくれたお礼みたいです。

早速もらった日のレッスン終了後に食いました。

うまかったです

彼女は僕と同い年なので仲良くやっていきたいと思います

電車

20090203073006
満員電車が嫌いです。

人が詰め込まれているからです。

暑いからです。

外は寒いから厚着をしていって丁度いいのに電車に乗ると暑いからです。

でも、変わった動きをする人を見つけると楽しいです。

電車を降りるまでずっと楽しいです。

たまに目があって恥ずかしいです。





よい子はまねをしないでください。

テスト

20090202112204
ホントに嫌です。

勉強が嫌いです。

てか、好きな人はいないでしょう。

でも、今日は頑張って早起きして友達と勉強してます。

眠いです。

睡眠学習でもしようかな。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
