

やってくれました

ジャパンが!!

WBCで優勝しましたね。

僕は高島平で新しいラケットの試打会に行っていたので全部見ることはできなかったのですが、終わってからちょっと見て帰りながら車のラジオで聞きました。

優勝が決まったと実況の人が言った瞬間感動しました。

やっぱりスポーツで感動するのはいいですね。

まあ野球の話はここら辺にしといて、新しいラケットはおもしろいのがありました。

今回おすすめはW社のラケットです。

一緒に行ったE口コーチも絶賛してました。

詳しくは次のラケットキャンペーンで。



あ、リンクにJ野コーチのブログを追加しておきました。

そーいえば

最近アウトレットばっか行ってます。

この前箱根の帰りに御殿場。

昨日は佐野。


そして今度入間に行こうと友達に誘われました。

確かにアウトレットは安いです。

でも、金がなくなります。

でもアウトレット楽しいです。


他にアウトレット知ってたら教えてください。

とちおとめ

20090319175019
20090319175015
昨日から栃木の友達の家に泊まりに行きました。

で、レッスンがあるのでさっき足立区に帰ってきました。


まぁ栃木ということで友達のお母さんがとちおとめを出してくれました。

やっぱり本場は違います。

めちゃくちゃおいしかったです。



もう一人の友達がなんとR33GT-Rに乗ってきました。


まじいかついです。

どーにかお願いしてちょっとだけ運転させてもらいましたが、化け物でした。


うちのムーヴなんかおもちゃでした。

でも、友達は乗りこなせてなかったです。

またそのうち遊びに行きます。






そーいえば、中尾さんのブログに呪われると書いてありましたが、呪われないので安心してください。

あと、飛び込みません。

本日より

20090315204443
20090315204439
20090315204435
明日まで家族で箱根に旅行です。

ホテルはとても豪華です。

今月3回目の旅行です。

とりあえず箱根なので温泉に入りまくりたいです。

お肌をピチピチにしてきます。

別人のようになってるかも…かも!しれないので気をつけて下さい。





あっちゃんが

20090314024429
20090314024425
たわむれてます。


プードルかと思いきや






ぬいぐるみでした。


やばいです。

もらいました

20090313014015
今日はひさびさにレッスンでした。


そして、ひさびさにあっちゃんに会いました。

あっちゃんはハワイに行ってました。

そして、お土産をもらいました。

とてもかわゆいです。

今日で

20090307042619
20090307042605
19歳になりました。

こー見えてまだ10代です。

早速中尾さんにたくさんプレゼントをもらいその上パフェをおごってもらいました。

さすが中尾大先生です。

すごく嬉しかったです。

さっき

20090306021616
20090306021613
20090306021607
帰ってきました。

まじ疲れがハンパないです。

ずっと運転してました。

今回は収穫がありました。

若干コツをつかみました。

でも、調子にのってパラレル大回転しました。

おかげで身体中が痛いです。

起きたら筋肉痛がハンパないと思われます。

とりあえず頑張ります。

トゥデイ

20090304034814
20090304034809
は事業所対抗戦がありました。

僕は応援に行きました。

そのおかげかはわかりませんが…見事に優勝しました


ホント感動しました。

メンバーの人はホントかっこよすぎでした。

まじやばいっす。

みんなに惚れました。


この感動は伝えきれません。

ぜひ、いろんなコーチに聞いてみてください。




話は変わりますが、今新潟にいます。

T津コーチとたけとT島コーチとスノボに来ています。

出発したのが22時で着いたのが2時30分です。

僕はずっと運転してました。

初めてちょっとだけ怖いと思いました。

でもどーってことなかったです。

とりあえず滑りまくります。

おやすみなさい
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
