

今日は

まったく外に出てません。


昨日は多摩まで。

おとといは九十九里まで。


今日はどこにも行ってません。


ギャップがハンパないです。

20090429022412
今日は暇だったので友達と海に行きました。

九十九里です。

めちゃくちゃ遠かったです。


しかも風強いし寒いし何にもないし正直失敗でした。


とりあえずポーズを決めて写真を撮りました。

ひさびさに

ガットが切れました。

しかも、レッスン中に。


なんか嫌な予感がしてたので2本ラケットを持っていってよかったです。


さらに、ちょうどラリーが終わる最後の1球を打ったら切れました。


不幸中の幸いです。


でも、とても変なところが切れました。

フレームの左下のグロメットの部分です。

よく見たらグロメットが壊れててフレームがむき出しになってました。


みなさんも注意してください。

いたい

20090421172412
腰が痛いです。

ずっと座りっぱなしでガイダンスを聞いてたら痛くなりました。


おかげで目が覚めちゃいました。


まったくはた迷惑な話です。

日曜日

20090420023033
今日はいい天気なのでレイクタウンに行きました。


そして、かき氷ではないけどアイスでもないものを食べました。


これが絶品です。


オススメです。

東京では食えないみたいなのでみなさんレイクタウンにいきましょう。



で、夜はネオに行って女子シングルス大会を観ました。


みなさんとてもいい試合をしてました。

思い通りのプレーができず悔し泣きをしている人もいました。


僕はみなさんの頑張っている姿を見て僕も頑張らなくてはと思いました。


で、練習したのですがそんなすぐには結果は出ません。

焦らずじっくりいきたいと思います。


ガソリン

20090419033005
高くなったと思ったらまた安くなりました。


わけわかんないです。


毎回満タンにしてますが、うちの車は軽のくせに燃費が悪いです。

リッター10ちょいです。


結構痛いです。


まぁほとんど僕が乗ってるからしょーがないね。


エコドライブを目指して頑張ります。





ちなみに今日は春っぽく緑の長袖に白のショートパンツでした。でも、暑くなったらオレンジのTシャツでやりました。

ショック

今日は白のウェアにグレーのハーフパンツでレッスンしてました。


そしたらある会員さんに


「あんた爽やか系は似合わないよ( ´艸`)」


って言われました。


そんな


どんなのが似合うんでしょうね(;´д`)

いい天気

20090410023812
今年度から校舎が船橋から御茶ノ水に変わりました。

今までは地下鉄を使っていたのですが、今はJRを使っています。


ホームで電車を待っているときなんかとても清々しい気持ちになりました。


もう春ですね。

先ほど

20090407191821
20090407191817
掃除が終わりました。


かなりきれいになりました。


足の踏み場がたくさんあります。

コンポも設置しました。


誰でも呼び放題です。

ただ今

20090407154221
部屋の掃除の真っ最中です。


足の踏み場がないぐらい汚かったので、久々に時間がある今日決意しました。


いらないものは捨てると。

誰に何を言われようと捨てると。


で、今1時間ぐらい経過してちょっとだけ休憩です。

健康診断

でした。

もちろん健康でした。

でも、体重が入学したときよりも10キロ減ってました。

まぁ前からわかってたんですけど。


もちろんレッスンをして。


でも、内科の先生に心配されました。

そりゃそーですよね。


ちゃんとわけを話したら納得してくれました。


1年かけて減ったわけじゃなく2~3ヵ月で減りました。


と、言うわけでダイエットにはテニスをしましょう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
