

休日

今日は学校が休みでレッスンもないので丸一日お休みでした。


と、言うわけで3時過ぎまで爆睡しました。


寝すぎました。


まぁしょーがないと思いとりあえずドラマの再放送を見てました。


暴れん坊ママがやっていて、上戸彩が出てました。


めちゃくちゃ可愛かったです。


大泉洋がうらやましかったです。




今日はこのあとスポッチャに行きます。


足が

20090527140810
痛いです。


多分シューズのインソールとクッションがダメになったからだと思われます。


もうすぐ1年はいてることになりますからね。


とてもいいシューズです。


なんと言っても靴底の減りがとても少ないんです。


最近になってやっと削れてるのが目立ってきたって感じです。


まぁかなりのペースではいてるのでものすごく長持ちした方だと思います。


でも、最近マイナーチェンジしたのでデザインが変わったみたいです。


中身は変わってないみたいなので良かったです。


あと、携帯も変えたくなってきました。


最近の携帯は高いのに電池がそこまで長持ちしないですね。


まぁ携帯の機能を考えればあの値段でもまだ安い方だと思いますが。


とりあえず新機種を見て考えます。

アリオの

昨日はアリオに行きました。


そしたらT津コーチに遭遇しました。


で、そのあとUNIQLOに行きました。


ポロシャツとTシャツがまとめ買いセールだったのでまとめ買いしました。


しばらくは買わなくてもいいかなと思います。


で、UNIQLOでHりコーチを発見しました。


お友達と来ていたみたいなので遠くから見守っていました。


その後ムラサキスポーツに言ったらいい感じのTシャツが安かったので衝動買いしました。


と、言うわけで金をたくさん使いました。


そして、ネオに行きました。


Fきつか元コーチとMかい元コーチに練習してもらいました。


ダブルスの配球とか考え方とかを。


僕は改めて技術よりも考え方だと思わされました。


いろいろ厳しい事を言われましたが、めげずに頑張りたいと思います。


と、言うわけで昨日の日記でした。







最近涙もろくなった気がします。

さっき

20090522004808
拍手の総数が100を越えているのに気がつきました。

皆さんありがとうございます。


これからも皆さんの暇潰しになるようなブログにしていけるように頑張ります。


さて、話は変わりますが今日明治大学に潜入しました。


トイレに行きたかっただけなのですが、ちょうどよく明治大学の前を通ったので潜入しました。


やっぱり外観と同じくトイレもきれいです。


洗面台の鏡が異常にでかかったです。


ただそれだけです。

眠い

昨日はいろいろあって寝るのが明け方になってしまったのですが起きたのは6時30分でした。


予定では3時間ぐらい寝るはずだったのですが、暑くて寝れずに1時間ぐらいしか寝てません。


クーラーかければいいじゃんと言う方もいるとおもいますが、まだ早い。


だって5月じゃないですか。


今からクーラーに頼っていたらなんか負けた気がして嫌です。


真夏になったらどーなるのか怖くて。


まぁ頑張ります。


あと、風呂上がりの汗が尋常じゃないほどヤバいんですが、何かありますか?

ピアス

僕は普段ピアスをしてるわけなんですが、この前不意に入らなくなってしまったんです。


で、ピアスをしてる人にその事をいったら


「後ろから入れればいいんだよ。」


って言われたのでやってみたら見事に入りました。


ビックリしました。


今度から尊敬の眼差しを送りたいと思います。

作業着

今日は学校で実験があるので作業着を着ます。

学校指定の現場仕事のおじさんが来ているような作業着です。


自分で言うのもあれですが、僕は作業着がやたらと似合います。

テニスウエアよりも似合います。


ホントに。


キャリオカさん。

おにゅー

のサポーターが届きました。


僕は膝にサポーターを着けているのですが、1年近く使っていたらサイズも合わなくなりぼろぼろになりめちゃくちゃ臭くなったので新調しました。

しかも、いままでは1個しかなかったので今回は学習して2個買いました。


これで毎日洗って清潔に保てるローテーションができます。


キャリオカさんです。


もうこれであの刺激臭ともおさらばです。


よかったよかった。







キャリオカさんです。

ゆっくり

今日はレッスンがありませんでした。


最近はレッスンがなくてもガットを張りに行ったり遊びに行ったりしてたのですが、今日は久しぶりに家でゆっくりしました。


たまにはいいだろうと思いDVDを借りて見ようかなと思ったんですが、見たいDVDがなかったのでやめました。


結局テレビみてゲームしてテレビみて電話してみたいな感じで今に至ります。


今日はとにかく体を休めて明日からのレッスンに備えます。

マンガ

母の日に僕はお父さんと割り勘で「メイちゃんの執事」を1~9巻まで買ってあげました。


買ってくれと言われたので。


で、置いてあったので読んでみたらハマりました。


やられました。


次の巻が楽しみです。


ちなみに、僕は母の日にお母さんのアッシーになりました。


いいことしました。

昨日は

母の日でしたね。


T中コーチはサプライズな演出をしたみたいです。

ものすごくいいやつです。

僕も一応それらしいことはしました。


まぁ母親には感謝しないと。


いろいろ迷惑かけてますからね。


みなさんはどーでしたか?

帰宅しました。


ずっと中尾おじいちゃんと語ってました。


とても深い話を。


たまにはこーゆーのもいいですね。


と、言うわけで寝ます。


おやすみなさい。

中尾

20090509013618
20090509013614
おじいちゃんとラーメンロッジに来ています。


さっき後ろから盗撮されたので僕は正面から盗撮しました。


美味しそうにパフェをほうばってます。


そして、今はつけめんチックなやつをほうばってます。


順番が逆ですね。


わけわかめです。

今日で

GW特別レッスンが終わりました。


それと同時に僕のGWが終わりました。


まぁそこはいいとして、来てくれた皆さん、来てねと言ったらホントに来てくれた皆さん、ありがとうございます。


とても嬉しかったです。


ちゃんと伝わったかな。

ためになったかな。


また、機会があったら来てね。

目玉焼き

に最近凝ってます。


そこまで凝ってる訳じゃないけど凝ってます。


どこに凝ってるかと言うといかにうまく半熟にして白身を固めるか。


今日はちょっと失敗しました。


焦がしました。

目玉焼きなんてフライパンで焼くだけだろと思っていましたがそんな簡単なものじゃなかったです。


意外と奥が深いです。



誰か美味しい目玉焼きの作り方を知ってたら教えてください。

ただいま

GW特別レッスン開催中です。


僕も何個か持ってます。


皆さんとりあえず遊びに来てください

中尾さん

20090501022614
20090501022611
20090501022606
とてもいい顔をしてるじゃない。


ぜひ感想をください
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
