

味噌汁

ネオで働き始めてもうすぐ1年4ヶ月です。


入った当初はどーしよーもないぐらいテニスが下手くそでした。


当時は皆さんに迷惑をかけてばかり…。


今でも迷惑はかけてますが(;´д`)


でも、あの頃よりは確実にレベルアップしてます。


今日も中尾おじいちゃんとサーブアンドボレーの練習をしたのですが、なかなかの出来でした。


まぁみんなから言わせればまだまだなんですが…。


僕も現状に満足せずに日々精進していきたいです。


と、言うわけで味噌汁はおいしいですね。

ウィンブルドンを見てます。


ヒューイットとデルポトロの試合です。


ヒューイットは熱いソウルで


デルポトロは長身を活かしたサーブで


熱い試合をしています。


今、デルポトロがサービスエースをとりました。


あ、ヒューイットがリターンエースをとりました。


そして、叫びました( ´艸`)


熱いです。


あこがれます。


で、デルポトロってぼーっとした顔ですね。


ヒューイットって



よく見たらイケメンですね( ´艸`)

めんどくさい

20090625181244
昨日、ソニーのネットウォークマンを買ったのですが、曲の転送がめんどくさいです。


iPodに比べて遅いしちょくちょくエラーが出るし…。



でも、音はiPodに比べて抜群によろしいです。


デザインもカッコいいと思いますよ。


まぁあんまり簡単には変えないことですね。

時代は

20090624193207
ソニーのウォークマンです。


iPodよりもソニーのウォークマンです。


と、言うわけで買い換えました。

もったしない

20090623133815
岩手県でもったいないって意味らしいです。

詳しくはおにぎりS藤コーチに聞いてちょんまげでござります。

サプライズ

20090623044004
私、レポートをやっていたらこんな時間になってしまいました。


で、本日私の父上は早いのですでに起きています。


そろそろ寝ようかなと思っていたら父上がインパクトドライバーをくれました。


サプライズです。


これからはどんどん使っていきたいと思います。


将来は大工にでもなろうかな。

おやつ

20090621153004
本日のおやつはシュークリームです。


シュークリームは僕が一番好きなデザートです。


ですが、今日のシュークリームはカスタードクリームがそんなに美味しくなかったです。


僕が一番好きなシュークリームはセブンのシュークリームです。


100円の割にはとてもクオリティが高いです。


オススメです。

おニュー

20090620043808
20090620043805
本日おニューのシューズが届きました。


前のシューズは1年近く履いていたのでぼろぼろになり足が痛くなってきたので新しいのに変えました。


ただ、まだ硬いのではやく足にフィットさせたいです。

最近

20090619014011
大学生は辛いと感じてきました。


レポートの量が一気に増えて授業も難しくなって…


ホントに大変です。


最近の友達との会話は高校生、中学生に戻りたいみたいなことばかりです。


でも、今まで何だかんだ楽な道を通ってきたような気がするので頑張りたいと思います。


学業もテニスもプライベートも満足できるような結果を出したいです。



以上、夜中にふと宣言してみました。

また

20090617191805
中尾おじいちゃんとあっちゃんと油そばを食いに行きました。


前回と同じメンバーです。

そろそろ新規開拓したいと思います。


で、行きも帰りもあっちゃんのテンションは異常でした。


チョコレイトディスコ♪

チョコレイトディスコ♪


と気分良く歌ってました。


さらに、やっぱり3文字の言葉って合わせやすいよねって言って、色々な3文字の言葉を合わせてました。


チョコレイト〇〇〇♪


チョコレイト〇〇〇♪


って。



もうワケわかんなくて面白すぎました。

そろそろ

24時間起きていることになります。


なぜかというと徹夜でレポートを仕上げたからです。


文系の人のレポートは簡単だと思われますが、理系のレポートはハンパなく辛いです。


原理を書いて実験方法を書いて実験結果を書いて考察を書いて結論を書いて…


とにかく量が多すぎます。


まぁギリギリまでやらなかった僕も悪いのですが…


とりあえず眠いです。


このブログを見て不快に思っても寝てなくて頭が回らないやつが書いた戯言なので気にしないでください。


レッスンでも変な事を言ったりやったりするかも知れませんが気にしないでください。

今日は夏みたいにあつかったですね。


帰り道、暑いな~と思いながら歩いていたらチャリンコのベルっぽい音がして周りを見たのですがチャリンコがありませんでした。


で、よく聞いて音のする方を見てみたら風鈴でした。


風流ですね。


ちょっとだけ涼しくなりました。

油そば

20090610023814
を食いに御徒町まで行きました。

中尾さんとS本コーチと。


これがめちゃくちゃ絶品でした。


学食の油そばなんて比べ物になりません。


また行きたいです。



で、帰りの車の中は業界用語が飛び交ってました。


内容はとてもじゃないけど言えません。


とりあえず楽しかったです。

ここにもいました

20090609020619
うるさいやつが。


しかもシラフで。



T中コーチです。

今日は2人でラーメンを食ったあとやつの家までドライブしました。


その車の中



やつはうるさかったです。

H田コーチと同類です。


窓をあけて叫んでました。



やつはキャンプの疲れのせいで頭がイッチャッテマシタ。


うるさかったです。



そーいえばドンキで衝動買いしました。

エクセル

僕は理工学部機械工学科なんですが、エクセルが使いこなせません。


ぶっちゃけ数理情報学科みたいなとこじゃないと使わないと思われます。


でも使いこなせるようにしといた方がいいと思ったので頑張ります。


とりあえず表を作れるようにします。

コース

コース料理って量少ないのにすぐにお腹いっぱいになりますね。


やっぱり出てくる間隔が遅いからですかね。


ただ、かしこまった店に行くと肩がこります。

ごま油

今日は我が家で夜食を食いました。


おかずがなかったのでインスタントラーメンを食いました。


で、足りないので残った汁にご飯を入れて食いました。


ふとごま油が頭の中に浮かんだのでちょっと入れてみました。


そしたらものすごくうまくなるじゃないですか。


びつくりです。


びつくり。


と、ごま油の素晴らしさに感動した夜中でした。

H田コーチ

昨日帰る途中にH田コーチから電話がありました。


迎えに来てくれと。


とりあえず行ってみたらめちゃくちゃ酔っぱらっててものすごくめんどくさかったです。


しかも、ノリでラーメンを食いに行きノリで替え玉を2回も頼みました。


でもH田コーチは更に替え玉してました。


さすが酔っぱらいです。


で、家まで送ったのですが途中でいきなり隣に止まったトラックの運ちゃんに手を振ったり窓から顔を出して振り返ったりめんどくさかったです。


それだけ

わたくし

今、手首が痛いざますの。

多分手首の使いすぎだと思われます。


これからは手首を使わずにやりたいと思われます。



あ、この前JKがPTと言っていたみたいです。


PT?


なんの略語でしょうか。


知ってる人がいたら教えてくださいまし。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
