

買っちゃいました

20090730225613
これを。


今まではテストのせいで寝不足でしたが、今度はこいつのせいで寝不足になりそうです。

ココス

20090730020429
今日は夕方に中学からの仲のいい友達とそいつの高校の友達と秋葉原のココスに行きました。


そしたらなぜか俺がおごることになりました。


で、俺の友達の友達とは遊ぶのは初めてなわけで。

まぁ見たことはあるんですが。


なかなか遠慮をせずに頼みました。


朝から何にも食ってないみたいで、デザートまでちゃんと頼んでました。


俺はデザートだけです。


そのときにドリンクバーも3人分頼んだのですが、どーも店員がミスったらしく伝票にありませんでした。



と、いうわけで得をしました。



で、なんやかんやで楽しかったです。

20090727185029
めちゃくちゃきれいに出てました。


今日は車で学校に行ったんですが、帰りにふと外を見てみると虹が。


ちょうど信号で止まってたのですかさず撮りました。


癒されました。

すいませんでした

そろそろ復活します。

いろいろあってブログを更新する気になりませんでした。

テストのせいではありませんし、もちろんドラクエでもありません。

DS持ってないし。


とりあえず、いつまでも落ち込んでてはしょうがないと思い、頑張ろうと思いました。


まあ、まだ問題は解決してませんけどね。


でも、頑張ります。


解決したら、たぶんイケメンになります♪(`ー´)

ちょっと

お休みします。


すいません。

学食

20090710000019
最近新しい学食が出来ました。


と、言うわけでその学食に本日行ってきました。

今まで行っていた学食は量が少なかったので新しい学食も同じようなもんだろうと思って焼き肉丼と冷やしぶっかけうどんを頼みました。



そしたらその学食はめちゃくちゃ気前がよくて量がとても多かったです。


食い切れませんでした。


なめてました。


その後しばらく眠気と胃もたれに襲われました。


次は気をつけます。

あつい

20090706031607
ウィンブルドンの決勝。

激あつでしたね。


僕の記憶ではロディックはフェデラーに簡単に負けてる記憶しかないんですが、今回はすごかった。


精神的にタフになりましたね。


あと体力的にも。


でも、ロディックとヒューイットの試合が見たかった…。





あとエヴァンゲリオン見たい。

MJ

20090703012604
友達が待ち受けにしてました。


なかなかいいセンスしてます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
