

最近の出来事

20090827034422
20090827034416
20090827034412
最近は夏休みをエンジョイしてました。


まず、先週の火曜日に三郷のIKEAとコストコに行きました。


IKEAはショールーム的な感じで歩いてるだけで楽しめました。

ただ疲れます。

コストコは入っていきなり液晶テレビが売っていて度肝を抜かされました。

食料品とか日用品がたくさん売っているイメージがあったのでビビりました。

その後は外でテニスをしました。


木曜日には海に行きました。

今年初めての海です。

とりあえず焼きました。

みんなから白いと言われ見返してやろうと。

が、失敗しました。

まず何も塗らなかったのは痛いミスです。

もうちょい早く行けばきっとピチピチギャルがたくさんいたでしょうがもうあまりいませんでした。

まぁ楽しかったからよしとします。

その日から日焼けの痛みと格闘です。

まず、風呂が苦痛でした。

しばらくお湯をかける度に絶叫しました。

そこで水にすればいいじゃんと思うかもしれませんがそこで水にしたら負けになっちゃうと思って意地を張ってお湯を使い続けました。

まぁバカですね。

しかもしばらくしたら皮がむけ始めました。

ボロボロ汚いです。

脱皮です。

僕は進化します。

多分。


で、日曜日は友達と佐野プレミアムアウトレットに行きました。

男2人で。

久しぶりに会った友達なので会話が止まりませんでした。

で、またバッグを買ってしまいました。

コールマンの。

前から欲しかった形のバッグなので後悔はしてません。

その後、ネオで女子シングルス大会があったので観に行きました。

みなさんとても頑張っていました。

学生も出ていてみんな負けて悔し泣きしてました。

さぞ悔しかったんだろうと思います。

自分の思い通りにいかなかったのもあると思います。

こーゆー経験を通じてさらに成長してほしいですね。


で、昨日の火曜日は昼間にほーりーことHりコーチのバイクでバイク屋に連れていかれました。

初めてほーりーのバイクの後ろに乗りましたがとても気持ちよかったです。

その後外でテニスをしました。


以上、最近の出来事でした。




昨日

20090817174840
20090817174837
20090817174833
20090817174829
帰ってきました。


二泊三日の旅行から。


大自然の中で川遊びをしたり日向ぼっこをしたりお話をしたり。


リフレッシュしました。


やっぱり都会と違って空気がおいしいですよ。


ご飯もみんなで作って朝は太陽の下でさわやかな朝食。


夜は満点の星空のしたでバーベキュー。


素晴らしい。


確実に太ります。


とりあえず楽しかったです。

わたくし今、栃木県鹿沼市にいます。


特別レッスンが終わってからすぐに車を飛ばして2時間。


さっき着きました。


毎年恒例の夏休み行事です。


いろいろ写真をアップしたいと思います。


ではまた

やってくれました

今日はレッスン終了後に中尾おじいちゃんとF貴塚元コーチとT中コーチとダブルスをしました。


僕は中尾おじいちゃんと組んで。


で、事件は起きました。


相手にチャンスボールがいきました。


スマッシュ打って下さいってボールが。


もちろん打ちました。


僕と中尾おじいちゃんはちゃんとベースラインまで下がってました。


で、中尾おじいちゃんの方に飛んでいきました。


でも、誰がどー見てもアウトでした。



その時




ボールはなぜかネット下段に飛んでいきました。


なぜなら






中尾おじいちゃんがスマッシュを直接ドライブボレーしたからです。



わけわかめです。



その後もチャンスボールをふかしました。




今日はホントにやってくれました。


エルグ

20090810035803
この前購入しました。


浅尾美和もつけてます。


そして、ソフトバンクのピッチャー杉内もつけてます。


僕はオレンジがいいと思います。

まったり

20090809173859
今日は母親と西新井のサティに来てます。


買い物も終わって僕はこれからネオにいくのですが、まだ早いのでミスドでティータイムです。



なんで休日にネオに行くのかというとミックスダブルスがあるからです。


知ってる人がいっぱい出るのでみんなを応援しにいきます。



とりあえずコーヒーおかわりしました。

うちの近くの

20090809012225
ラーメン屋に行きました。


つい最近出来ました。


すず吉?だったと思います。


とんこつ系のラーメンでした。


スープがヤミツキになる味でした。


もちろん一緒に行ったのは写真にも写っているT津コーチです。

早かった

今日は訳あってあっちゃんとEのきコーチを送りました。

あっちゃんの家は吉祥寺の方でEのきコーチはその通り道でした。


無事に送った帰りに家までナビをセットして帰りました。


ナビは1時間と言ってました。


でも、かかった時間はなんと………43分でした!!


なかなかの記録です。


やっぱり深夜のドライブはいいですな。

映画

20090806210532
20090806210526
今日は朝からT津コーチとアリオに映画を見に行きました。

しかも2本。

まず最初はサマーウォーズ。


なかなか面白かったです。


感動しました。



見てからお昼を食べ、午後はアマルフィを見ました。


これも面白かったです。


緊張感に溢れてました。


で、その後ネオでちょっと練習して休憩して僕はあっちゃん達とうどんを食いに来てます。


道がこんでてしかも遠いのでこんな時間になってしまいました。


すごいお腹が空いてます。

カレー

20090805123408
今カレーを食べました。

昨日K田コーチにいただいたもつカレーを。



味はなかなかおいしかったでございます。



まぁ量は少なめでしたが、しょーがないですね。


こーゆーグルメを探したいですね。

レスポートサック

20090802175455
今日は友達が腕時計を買いたいと言ったので上野に行きました。



で、買った後ブラブラしながらレスポートサックの売っている店に入って買っちゃいました。


T島コーチが持っていたので欲しくなりました。


影響されました。



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
