

おにゅー

20090930043205
のウエアが届きました。


3ヶ月ぐらい待って。


herabakaコーチとおそろです。


思わずジョコビッチの真似をしちゃいました。


ハタビッチです。


で、早速今日のレッスンで着ました。


もちろん一緒に。


そしたら誰も突っ込んでくれず、ある会員さんは

「中尾派からherabaka派になったの!?」


とか言うし


似合ってないとか言うし


いろいろ酷いことを言ってきました。
















そんなこと言わないで。



ひま

今日は午後から学校です。


でも、午後一番の授業はとってない授業なので3時までひまです。


とりあえずドトールに入りました。


コーヒーでも飲みながらドラクエをやりたいと思います。

マック

今日、学校に行くために電車を待っていたら中学の友達に会いました。


そいつとはめちゃくちゃ久しぶりだったのでずーっと話してました。


で、僕はマックで飯を食うつもりで彼もお腹が空いていたみたいなので一緒に行きました。


で、チキンタツタを食いながら懐かしい話をしました。


で、めちゃくちゃ学校があったのでアドレスを交換してからさよならしました。


で、今学校です。


で、楽しかったです。


で、終わりです。

学校

今日から学校が始まりました。


9時から行ったのに30分で終わる始末。


(´・ω・`)


しかも先生の言う基準に5単位足りなかったから居残りで20分。


(´・ω・`)(´・ω・`)


合計50分。


(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)


その後今日から復活のチキンタツタを食うために友達と行きました。


で、昼頃友達がハンズに行きたいって言うから新宿に行き、ブラブラしました。


そしたらスニーカーが欲しくなりましたが、いいのがなかったのでやめました。


今、帰りです。


久々の電車ですが、めちゃくちゃダルいです。


DSの電池もないので暇です。


(´・ω・`)

なす

20090925014034
20090925014031
20090925014028
20090925014023
私、高校の友達5人で那須に日帰り旅行に行ってまいりました。


まず朝7時にレンタカーを借りて池袋に8時半に集合。


時間通りに来たのは僕も含めて2人。


ありえない。


で、結局9時半ぐらいに出発して高速を約3時間。


まずは南が丘牧場に行きました。


そこでハンバーグとチョコあずきソフトを食いました。


おいしかった( ´∀`)


で、その後トリックアートを見に行きました。


まじすごかったです。


私の演技力が爆発しました。


その後めちゃくちゃいそいで那須ハイランドパーク?に行きました。


ほとんどジェットコースターに乗ってました。


一番前って楽しいですね( ´艸`)


で、足湯に行こうとなったのですが、どこも閉まってました。


一番楽しみにしていたので残念です。


そのまま帰路につきました。


で、みんなを送って帰ってきたのが1時半。


ひじょーに疲れました。


まぁ楽しかったのでよしとします。


また行きたいですね。






あ、レンタカーはステップワゴンを借りたのですが、めちゃくちゃ運転しやすかったです。


もうムーヴには乗りたくないと思っちゃいました。

心が

20090923031407
折れました


今日で私のボレーボレー大会は終わりました。


明日は用事があって休むので。


で、今日は8、9限と中級に入ったのですが、8限は1回、9限は3回も落としてしまいました。


しかも、8限は残り30秒ってとこで僕のボールがショートクロスになってしまい落ちました。


ペアの方にはものすごく申し訳ないです。


そのとき心が折れました。


悔やんでも悔やみ切れません。


結局10分間1回も落とさずに出来たのは3回でした。


最初はジュニアの子と。

次に僕が乱入したクラスの人と。


最後は一回落としてしまって2日後にリベンジしに来てくれた人と。


ものすごく感動しました。


こーゆーイベントはいいですね。


来年はよりたくさんの人とボレーボレーしたいです。





話は変わりますが、今日セブンイレブンの店員さんに疲れてるねと言われました。


顔に出ていたみたいです。

kamakura

今回の日記はめちゃくちゃ長いのであらかじめご了承ください。






この前、鎌倉に行ってきました。

観光に。

宇都宮で一人暮らししている友達と。

朝、赤羽で待ち合わせしてそのまま高速に乗って。

まず、首都高はめちゃくちゃ混んでました。

10時ぐらいに出発して鎌倉に到着したのが12時ぐらいでした。


で、着いて早速江ノ電に乗って江ノ島に行きました。

で、お腹も空いていたので駅の近くにあった飯屋に入りました。

そこで、釜あげしらす丼と生しらすを食いました。

とてもおいしかったです。

どーも鎌倉ではしらすが名物らしいです。

その後、江ノ島をひたすら歩きました。

天気がよかったのでとても気持ちよかったです。

しかも、森みたいに大自然だったので歩いてて気持ちよかったです。

で、3時間ぐらいで一通りまわりました。

なかなかつかれました。

その後、鎌倉の大仏を見に行きました。

変な顔でした。

そして、鎌倉市街に戻って鶴岡八幡宮に行きました。

その頃にはもう暗くなってきていました。

でも、その日は何かのイベントだったらしく、いろいろライトアップされていました。

ちょーラッキーでした。

で、飯を食って帰ることにしました。


すんなり帰れるたーはーではありません。

友達が高速代を出すと言うので宇都宮まで送りました。

とりあえず遠かったです。

首都高を突っ切ってる途中で異常な眠気に襲われました。

まぶたが異常に重くて何度、目を閉じようとしたか。

気合いで首都高を突っ切って東北道に入ってすぐのサービスエリアで休憩しました。

ちょっと休憩したらぱっちり目が覚めました。

そこからはノンストップで行きました。

で、友達の家で休憩して帰りました。

帰りは4号をひたすら走ってきました。

宇都宮から我が家まで2時間ぐらいでかえって来れました。

まあとても充実していました。





p.s.  16日レッスンを休んでしまい申し訳ありませんでした。
   今度の水曜日も休ませていただきます。
   代わりにH摘コーチがやりますので、よろしくお願いします。

わがまま

20090914042009
20090914042004
今日は夜Eのきコーチを送りました。

その時Tくつコーチも拉致して。


しかし、この判断は後で物凄く後悔します。








いざ出発となったらTくつコーチが

「いつもの道じゃつまんないから違う道で行こうよ。よし、環七を通ったら負けだな。」

とほざきました。


そこでまずは渋谷に行きました。


Tくつ「マルキュー見たい。」


………。


その次に新宿に行きました。


Tくつ「夜景が綺麗なとこ行こうよ。」


………。

その途中でGTOにも出た「LOVE」の文字の像を見つけてみんなで記念撮影しました。


そして、吉祥寺に行きました。


Tくつ「成蹊大学見たい。」


………。


そして、Tくつコーチの家に向かったのですが、

Tくつ「いつもの道はつまんないから環七と4号通らないでいこう。」


…………………。


環八通って中山道通って言問通り通って南千住の方から帰りました。


そして、我が家に向かうときは普通に4号と環七を通って帰りました。



そして、今さっき着きました。


3時間半ぐらいの夜中のドライブです。


結論は


Tくつコーチはわがままだ

です。

しめじ

20090912020029
この前友達が誕生日にウサギを買ってくれって言ったから買ってあげました。


3980円で。


しかも飼育セットも必要なのでカンパしてあげました。


で、買ったお店にとてもお高いインコがいてパパイヤ鈴木みたいな動きをしたのでウサギの名前をパパイヤにしようと提案したら、即刻却下されました。


で、後で聞いたらしめじになったらしいです。


しめじ…。


パパイヤがよかった。

負けました

20090904032804
物欲に。


買っちゃいました。


やらないで後悔するよりやって後悔しろ精神で。


前にCMで言ってました。


とても心に残ってます。


まぁなんとでも言って下さい。

ブログの

更新がないとの声を聞きましたので更新します。

と言っても最近何にもないんです。


レッスンして帰って寝て起きたら15時ぐらいで用意してまたレッスンしてみたいな。


あ、そーいえば最近の物欲がすごいです。


またラケットが欲しくなりました。


でも、あんまりコロコロ変えるのはよくないかなと思います。


でも、欲しいんです。


今ものすごく悩んでます。


どーしよーもないですね。



とりあえず明日はオバマことグレイシーことI井コーチと遊びます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
