

マンガ

また新しく集めようかと思います。


あひるの空


ってマンガを。


バスケマンガなんですが、このマンガの絵と言うか描き方がとても好きです。


とりあえず古本屋に行きたいと思います。


あと、ワンピースは読まないと人生の半分は損しますよ。

小旅行

20091025042416
20091025042412
今日はレッスンが終わって練習をしてからあっちゃんこと杉本あきひさを中央林間まで送りました。

ホーリーと中尾おじいちゃんと一緒に。


とりあえず







めちゃくちゃ遠い。


今さっき家につきました。


ずっと運転して腰が痛くなりました。


めっちゃ眠いです。


帰りはホーリーと一緒に睡魔と戦ってました。


中尾おじいちゃんは後ろでいびきをかきながら爆睡してました。


おじいちゃんだからしょーがないですね。


と、言うわけで寝ます。

負け

20091024182203
楽天負けましたね。


とても残念です。


話は変わって今日は朝からレッスンでした。


と、言うわけで1日が長いです。


しかも寒いです。


アンダーギア着ました。


みなさんも着て下さい。


で、久々にキャンプメンバーに会いました。


やっぱりキャンプの絆はすごいですね。


楽しくおしゃべりさせていただきました。





以上、まとまりのないブログでした。

写真その2

20091021134623
20091021134620
20091021134616
20091021134613
20091021134609
20091021134606
あは

写真その1

20091021134218
20091021134215
20091021134212
20091021134206
写真がうまく出てないので改めて載せます。


中尾おじいちゃんから送られてきたのも合わせて載せたいと思います。

ただいま

<!DOCTYPE html PUBLIC
<!DOCTYPE html PUBLIC
今さっき帰ってきました。


ものすごく疲れました。


でも、めちゃくちゃ楽しかったです。


普段関わらない人ととても仲良くなれたのが一番の収穫です(`・ω・´)


みんないい人でした。


久しぶりに絡んだ人もいたので、とても有意義なキャンプでした。


ただ、温泉にあまり行けなかったことと臀部と腰の中間あたりを思いっきり打ちつけたのが悔しいです。

上里

<!DOCTYPE html PUBLIC
サービスエリアに寄りました。


そこで水沢うどんをお土産に買いました。


で、中尾おじいちゃんにプレゼントをもらいました。


イカしてます(`・ω・´)

眠い

今帰ってる途中です。


キャンプは16時ぐらいに無事に終わりました。


で、帰りに温泉に行こうとなったんですがいろいろあって入らないでそのまま帰ってます。


関越道にのって今は藤岡ジャンクションあたりです。


で、助手席に座ってるんですがめちゃくちゃ眠いです。

お昼

20091018135835
20091018135829
午前中のレッスンが終わって今はお昼休憩です。


みんなまったりトークしてます。


僕はと言うと




写真を撮りまくってます。


みんなの思い出作りです。


午後も頑張ります。

おはやう

おはやうございます。


朝風呂のために6時30分に起きたのですが、もう入り終わりました。


想像以上に熱くては長く入っていられませんでした。


どーしようこの時間。



もう一回寝るかな。

さっき

親睦会が終わりました。


あんまり絡んだことなかった人もいたのですが、一気に仲良くなった気がします。


めちゃくちゃおもしろかったです。


では、おやすみなさい。

が降ってきました。


レッスンは途中で終わりです。


途中って言っても残り30分ぐらいですけど。


で、今からみんなで温泉に行きます。


これが一番楽しみです( ´∀`)

お疲れ様

20091017094007
爆睡してます。


いびきをグースカかいて。


お気に入りの音楽を聞いて。


何を聞いているのかな

これから

20091017074814
20091017074808
キャンプに行ってきます。


嬬恋まで。


ヘラブナヘッドコーチの運転で。


中尾おじいちゃんは後ろで寝るみたいです。


僕は助手席で頑張ります。

明日からキャンプに行ってきます。


中尾おじいちゃんとherabakaヘッドコーチと。


と、言うわけで明日のと言うか今日のレッスンはお休みしますm(_ _)m


で、今用意が終わりました。


7時に浦和集合なので5時に起きます。


すさまじいですね。





そーいえば人肌恋しい季節になりました。


で、ガストで可愛い店員さんを見つけました。


アハハ( ´艸`)

今日はS田元コーチと朝テニスをしました。


タイマンで。


とても充実した2時間でした。


で、今日行ったコートにピチピチのお姉さんがいっぱいいました。


何かと思ったら成蹊大学のサークル対抗戦をやってました。


さらに、そこに会員さんもいました。


びっくりしました。


とりあえず





疲れました。

考えなきゃ

この前ジュニアのレッスンの後にとあるお母さんに言われました。


あんなんでいいの?




ジュニアのレッスンなんですが、みんな元気なのでなかなか言うことを聞いてくれません。


おかげでグダグダになることもあります。


そのせいで他の子にも迷惑がかかってしまう。


まぁ子供には悪気はないんですけどね。


で、そのお母さんにその子の親に言った方がいいんじゃないの?と言われました。


でも、僕たちコーチがちゃんと教えてあげればいいこと。


ちゃんと言うことを聞いてくれるように頑張ればいいこと。


だと思います。


でも、放置してはいけないと思うので先輩のコーチに相談したいと思います。




たまにはまじめにやってみました。


そーいえば

10月17日~18日のキャンプに僕も行きます。


昼間はテニス。


夜はパーチー。


楽しみです。


みなさんまだ間に合いますから来て下さいね。

ここ最近

20091008211038
20091008211035
20091008211031
20091008211027
月曜日はネズミーランドに行きました。


中尾おじいちゃんとみなぞーさんとフロントのY根さんと。


とりあえずみんな寝不足でした。


で、初めてネズミーランドで寝ちゃいました。


でもその後はめちゃくちゃ元気になって雨の中はしゃぎました。


で、火曜日はレッスンの後にみんなでバーミヤンに行って朝5時まで語りました。


で、水曜日はレッスンの後にみんなでまぐろはまち食い放題に行きました。


台風なのに行きました。


めちゃくちゃうまかったし楽しかったです。


台風の中を運転するのはとてつもなく怖かったです。


で、今日は台風のため学校がやすみでした。


レッスンもないのでゆっくりしてます。


以上ここ最近でした。

F1

さっき日本GPが終わりました。


トゥルーリすごかった。


ベッテルの走りが完璧すぎて優勝はできなかったけど2位はすごいです。

トゥルーリが表彰台に上がったときとても悔しそうでした。


今シーズンは惜しいレースばっかでトヨタが日本GPにかけてる思いは想像できません。


トゥルーリはトヨタのエースとしてものすごくプレッシャーを感じていたと思います。


でも、あの走り。


かっこよすぎです。


感動しました。


ありがとうトゥルーリ( ´艸`)



でも、今日は集中して見ようと思ったのに普段は鳴らないケータイがめちゃくちゃ鳴りました。


イラっとしました。


3連休

土曜日から3連休です。


予定がびっちりです。


まず土曜日はレッスン。

杉山愛が引退しましたね。


最後はあまりキレがなかったように見えましたがとてもいいプレーをしてました。


とても残念です。


で、日曜日は日本GPを見ます。


もちろん地デジで。


1時40分から放送開始なのでそれまでにはテレビの前に準備万端でいたいと思います。


そして、月曜日はネズミーランドに行ってきます。


とりあえず



ゆっくりしたいです。

一週間

学校が始まって一週間が経ちました。


とりあえず生活リズムが若干正常に戻りました。


でも、夏休みに腐った生活を続けてたおかげでめちゃくちゃ辛いです。


しかも、授業を受けるのも疲れます。


あんなに椅子に座ってるのが辛いなんて思いませんでした。


授業を受ける度に背中と肩が痛くなります。


困ったものです。


でも、後期は心を入れ替えるのでがんばりますです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
