

きました

20091130040603
我が家にもBlu-rayが。


DIGAですよ。


小雪の。


VIERAにリンクです。


テレビはWoooですが。


で、なんで買ったのかと言うと、今日の夕方、親と家電量販店に行って値段を見るだけって言ってたのにセールがもう終わってしまうとその場で買ってました。


僕とそっくりです。


で、設置はまかせたと僕がネオから帰ってくるまで放置してありました。


もちろん親は寝てるので1人寂しく。


で、さっき終わりました。


まだちょっとやることがありますが、今日はここまでです。


早速録画予約したので地デジを録画して見るとどーなのかが楽しみです。

お買い物

20091127125052
20091127125048
20091127125043
20091127125038
昨日、学校帰りに買い物をして帰りました。


学校が御茶ノ水にあるのでそこから歩いてまずは秋葉原。


そこで携帯液晶保護シートを買いました。


その次は歩いて御徒町のウィンザー。


ガットが切れてしまったのでガットを購入。


そのまま歩いてアメ横を散策。


気になる店があったらとりあえず寄りました。


それで、トレーナーとスニーカーを購入。


なかなかいい買い物をしました( ´艸`)

対策

20091127022604
今日はガストで地球温暖化サミットが開かれました。


そして、対策案が出されました。


なかなかいいアイデアですね( ´艸`)

通学

20091126143624
只今、通学中です。


通学中には音楽を聞きます。


電車は暇ですからね。


で、最近はよくAqua Timezを聴きます。


この前ベストを買ってそればっか聴いてます。


ついこの前は浜崎あゆみを聴いてました。


その前はGLAYを聴いてました。


と、言うわけでいろいろ聴いてます。


みなさんは普段どんな音楽を聴いているのでしょうか?

動じない

20091125023406
うちのヘッドはちょっとやそっとのことじゃ動じません。


例えいきなりベタベタされても………………。

代車

20091124115409
昨日わが家の車を法定12ヵ月点検に出しました。


去年出したときは走行距離が約16000kmだったのに昨日出したときは32000kmでした。


2倍です。


と、言うわけで相当がたがきてるっぽいです。


で、僕が車がないと不便だったので代車を借りました。


かつて、柳楽優弥とYOUが親子役でCMをしていたミラを。


やはり、8年前のわが家の車よりも素晴らしいです。


欲しくなりました。


でも、今日の夕方には返しちゃいます。


くれないかな

復活

こんにちは。


先週はほとんど寝込んで終わりました。


風邪で。


インフルエンザじゃありませんよ。


おかげでレッスンを休まなきゃいけなくなってしまいました。


急にコーチが代わってしまいすいませんでした。


来週からは復活します。






で、今ラグビーの早慶戦を見てました。


とても熱い試合でした。


春に続き同点で終わりましたが、大学選手権が楽しみな試合でした。

KO

20091118135009
こんにちは。


この前のサムライカップに応援しにきてくれてありがとうございます。


しかし、とても不甲斐ないプレーをしてしまい申し訳ありませんでした。

その日は全日本を見に行ってイメトレは十分だったはずですがダメでした。


もし、次の機会があったらこんなことにはならないように頑張ります。


で、その後ちょっと練習して帰りました。


で、帰ってから体の節々が痛くてはだるかったので熱を計ったら38℃ぐらいありました。


ビビりました。


で、次の日母ちゃんが休みだったので起こしてもらい病院に行きました。


結果は














インフルエンザじゃありませんでした。


よかった(´・ω・`)


で、月曜日火曜日と丸2日寝込んでました。


おかげで体がおかしくなりました。


風呂にも久しぶりにはいったらおかしかったです。


で、学校にも久しぶりに来たんですが階段がつらいです。


とりあえず今日のレッスン頑張ります。

ケータイ

最近ケータイの調子が良くなかったのでドコモショップまでちょっくら行ってきました。


で、修理をお願いしたのですが


状態が良く、保証期間内だったので新品に変えてくれました。


ラッキー。



ただ、設定をし直すのがめんどくさいです。

朝です

20091112080805
おはやうござあます。


とあることを考えてたら全く寝付けずに朝になりました。


話は変わりますが


(`ー´)(`ー´)

平行陣



(`ー´)

(`ー´)

雁行陣


難しいですね。


特に

(`ー´)

(`ー´)


が。


まぁ

(`ー´)(`ー´)

が出来てるかと言われると周りからものすごくツッコミがきそうですが。


頑張ります(`ー´)

11月9日

20091110033411
20091110033405
中尾おじいちゃんの誕生日でした。


23歳になったみたいです。


で、レッスンが終わりみんなで飯を食いに行くことに。


中尾おじいちゃんだけチャリだったので、他のみんなでドンキに行って誕生日プレゼントを用意して行き、飯を食いに行った店の店員さんにも協力してもらって祝いました。


とてもうれしそうでした。

変な夢

本日3回目の更新です。

今授業中に寝てたら変な夢見た。


まずBGMはチャーラーヘッチャラーの無限ループ。


舞台は学校の廊下。


周りの教室では普通に実験っぽいことしてる。


そんな中




廊下で熱いバトル(笑)


俺もその一員。


で、ベジータ的なやつがめちゃくちゃ興奮しててもう一人のよくわからない奴が抑えようとしてた。


俺は実験してる先生に怒られないかとヒヤヒヤしてた(笑)


途中で変なおばちゃんに止められてはおこずかいをもらった。


ベジータ的なやつは60円で俺は160円。


この100円の差は何(笑)


で、またバトルが再開したところで目が覚めた。


目覚めは非常に悪くて一瞬夢と現実がわからなかった。

折れた

20091109120606
今ストラップのバックスバニーの耳が折れました。


ケータイをポケットから取り出したらポロッと。


なにか不吉なことが起きるのでしょうか。

正解は…(見たくない人は見ないで)

いろいろな答えが出ましたが、正解は…………








サグラダファミリアでした。


わかった人は何人いたでしょうか?


でも、作るのはなかなか楽しかったです。

完成

20091106013817
しました。


なかなかいい出来です。


果たしてこれはなんでしょうか?


正解は後日( ´艸`)

これはなんでしょう

20091105225629
20091105225618
20091105225610
今ブロックを作ってます。


世界的に有名な建造物です。


ブロックが小さくて疲れます。

へんなひと

20091105025404
がいました。


今日も練習したあとみんなでサイゼリヤに行きました。


そしたらいきなり席を立ち写メを撮り始めるへんなひとが。


へんですね。

読み終わってしまった

20091101023430
あひるの空を。


昨日。


今出てる25巻まで。



なんかむなしい。


また一から読み直そうかな。


どこかにレッスンに活かせそうなとこないかな。


バスケだし無理か。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
