

もう終わり

今年ももうすぐ終わりますね。


なんかいろいろありました。


初めて自分のクラスをもったり


学校が急に忙しくなったり


友達の輪が広がったり


怪我したり


去年もそうですけど内容の濃い1年でした。


特に年末には嫌なことがどっときました。


来年はいい年になることを期待してます。


それでは、みなさんよいお年をお迎え下さい。

今日は

クリスマスですね。


僕は今学校に向かってます。


製図が終わらないので学校でやります。


きっと帰り道はテンションが下がるでしょう。


頑張ります。

買ったのは

20091219022415
これです。


いや


絵がキレイ。


ゲームですか?


ホントにゲームですか?


ってぐらいキレイ。


やばいです。

今から

ファイナルファンタジー13のPS3とセットを買うためにヤマダ電機に並びます。


一番乗りです。

good morning

今日もレポートにボコボコにされました。


まぁ昨日はみんなでバーミヤンに行って盛り上がって帰るのが遅かったのもあるんですけど。


気付いたら朝でした。


学校で爆睡確実ですね。


しかも明日はファイナルファンタジー13の発売日。


並ばなくては。


とりあえず頑張ります。

おはようございます。15日目です。

今日はコインチョコでした。


そして、徹夜明けです。


レポートです。


金属材料の予習レポートと噴流実験の最終レポートです。


今日は金属材料の実験をやった後に噴流実験のレポート審査です。


ベイベー。


とりあえずまだ完璧に終わってません。


学校に行ってグラフを描きます。


朝飯食ったら余計に眠くなりました。

11、12、13、14日目

20091214121014
やはりチョコ。


こんなに食ったら鼻血でますかね。


それより太りますね。


ただでさえ冬は太るのに。


いつも太ってるってツッコミはなしですよ。


そーいえば昨日ユニクロに行きました。








ヒートテック


暖かい( ´艸`)


やっぱりユニクロはいいね。


今度の水曜日はヒートテックを駆使して乗り切るかな。

10日目

20091211042404
やっぱりチョコでした。





で、今日はなにかと忙しかった。


学校が終わり


整体に行き


ネオにガットを張りに行き


親を駅まで迎えに行き


ガソリンを入れ


天丼を食いに行き


帰宅


その時すでに23時。


なかなかのタイム。


で、レポートやらずにゲームをやり


ミオパンを見て


ベッドに入る


この時点で2時ぐらい


なかなか寝付けず


3時ぐらいに起き


この前高値で売られたリードテープをラケットに付け


テレビを付けたらプリズンブレイク


見て


めざにゅ~を見て


また出てたミオパンを見て


今に至る。


おやすみなさい

あ、あと

20091210160411
この前Fきづか元コーチが鉛のリードテープを買ってきてくれました。


でも、驚くほど高い値段を請求されました。


6300円


どーも純銀らしいです。

5、6、7、8、9日目

20091210160045
20091210160041
20091210160036
20091210160032
20091210160027
20091210160021
しばらくお休みしました。

ただ、毎日疲れきって開けるのを忘れてました。


案の定全部チョコレートでした。


で、話は変わりますがこの前はネオの忘年会でした。


J野コーチがめちゃくちゃはっちゃけてました。


とてもブログには載せられません。


でも、楽しかったです。


あ、まだ未成年なんで酒は飲んでませんよ。

4日目

20091205034009
今日はコインチョコが出てきました。


1ユーロです。


さぁあと27日!


チョコ以外は出るのでしょうか!?


そして、FF13発売まであと13日!


楽しみすぎる( ´艸`)

3日目

今日も開けました。


昨日と同じでした。





で、さっきFF13のムービーを見ました。


やばい


キレイすぎる。


技術の進歩を感じました。


そして

















買うことを改めて決意しました。


でも、僕は同梱版がほしいんです。


PS3とセットの。


でも、予約が出来ないみたいです。


そこで、木曜日に発売するので、前日のレッスンが終わってからそのまま並びに行こうかと思ってます。


徹夜です。

誰か一緒に並ぶ人を募集しています。


並びたい人は声を掛けて下さい。

2日目

20091203024621
昨日紹介したお菓子箱。


今日は2日目です。


中身は………………




またチョコレートでした。


もしかして




チョコレートしかないんじゃ。


まだ2日目だからわかりませんね。

洗濯物

20091202024415
20091202024410
今日、帰ってからふと干してある洗濯物を見たらウエアがいっぱいありました。


10枚かけられるハンガーに8枚も僕のウエアがありました。


さすがですね。




話は変わりますが、この前、プレゼントをいただきました。


家の形をした紙の箱にお菓子が31個入っている物です。


なんと、それは窓がいっぱいあって12月になったら窓を開けて毎日1個ずつ取り出すのです。


おもしろい。


で、まず第1回目はバスケットボールの形をしたチョコレートでした。


明日も楽しみです。

あと

20091201130806
1ヵ月で年があけますね。


もーいーくつねーるーとーですよ。


で、12月になったばっかだと言うのに僕はこいつを送ってました。


T中コーチです。


彼は家が遠いのに頑張って来てます。


でも、彼は近日中に水を得た魚になるらしいです。


ブォンブォンです。


何のことかは彼本人に聞いてください。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
