

こんにちは

私は今、千葉商科大学に来ています。


図書館を借りに。


もちろん、許可は得ていません。


潜入ですね。


ハラハラドキドキです。


アハハ( ´艸`)

こんばんは

20100107022808
ちょっと前までわけあって練習が出来なかったのですが、最近はやってます。


ですが、全く打てません。


動けません。


体力がありません。


悲しいです。


でも、今年の魚座は10年に一度ぐらいの大幸運期らしいのでめげずに頑張ります。



写真はカップヌードルに入れると美味しくなるってやつなので試したら感想を教えてください。

あけました

20100102012017
みなさん明けましておめでとうございます。


すでに2日になってしまいました。


今まで親戚の家で新年会をやってました。


途中でネオの新年会にも顔を出しました。


戻ってきてからはほとんど親戚の子供と遊んでました。


楽しかったのですが、めちゃくちゃ疲れました。


まぁいいでしょう。





今年は怪我なく健康に過ごしていけたらなと思います。


こんな僕ですが今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
最新記事
プロフィール

うみのすけ

Author:うみのすけ
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2カウンター
フリーエリア
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
