

明日は

日帰りでスノボーです。


またハンタマです。


しかも、朝4時ぐらいに起きます。


過酷極まりないです。


でも、雪山が私を呼んでいるので行きます。


頑張ります。

お買い物

20100226011508
20100226011502
20100226011452
今日は友達と御茶ノ水までお買い物に行きました。


御茶ノ水と言えばスキースノボーショップがいっぱいありますね。


で、今日のお目当てはブーツです。


スノボーの。


店がいっぱいあったので歩き回りました。


で、店員さんの対応がとてもよかった店で買いました。


そのとき安く売っていたキャスター付きのボードケースも一緒に買ったのですが、値引いてくれました。


ブーツも半額ぐらいになっていたのでとても良い買い物が出来たと思います。

今から

20100222212019
帰ります。


思川温泉にも入ったし、飯も食ったし。


もう一泊したいです。


でも、面倒くさいので帰ります。


生きて帰りたいです。

楽しすぎる

20100222103617
やはり平日。

人が少ないです。


しかも天気がいい。


ちょっと雪が硬いですが、問題ありません。

ただいま

20100222070812
ゲレンデに向かってます。


2日目です。


昨日は運転していたので眠くなかったのですが、今日は後ろに座っているので眠いです。


ヤバいです。

ハンタマ

20100221165040
半熟卵じゃないですよ。

栃木のハンターマウンテン塩原のことです。

ゲレンデです。

今日、滑ってきました。


明日も滑ります。


明日はどれだけ体力がもつか心配です。

パトカー

20100220030809
今日、みんなでバーミヤンに行ったときにいっぱいパトカーがいました。


なにがあったのか気になって聞きに行ったのですが、教えてくれませんでした。


ものすごく警察がいっぱいいたのですごく大きな事件だったのかもしれません。

池袋

20100218232044
20100218232035
今日は母上のプレゼントを買いに池袋まで行きました。


母上はWiiが欲しいと言ったので、誕生日と母の日とホワイトデーを全部合わせて父上と割り勘で買いました。


で、なんで池袋かと言うと、ヤマダ電機の日本総本店があるからです。


1人じゃ寂しいのでK川コーチを連れて行きました。


昼飯を食わずに行ったので、ヤマダ電機の上にあるレストラン街でなんとしゃぶしゃぶを食いました。


勿論、食い放題です。


その後、Wiiを買って車に置き、映画を見ました。


ゴールデンスランバーです。


ちょっと僕には難しい内容でした。



なんか、デートみたいになりました( ´艸`)

リビング

昨日と言うか今日、女子カーリングを見てました。




気付いたら朝でとくだねに変わってました(笑)


しかも、後1回ずつ攻撃して終わりってとこで。

で、とくだね見たら負けちゃったみたいですね。

解説の人が今回はめちゃくちゃ熱いゲームだって言ってて、素人の僕もちょっと興奮しました。


次は勝って決勝進出してほしいですね。


あと、ハーフパイプはめちゃくちゃ熱いです。

やっぱり

オリンピックっていいですね( ´∀`)


スピードスケート素晴らしかった!

興奮しました( ´艸`)


女子モーグルは惜しかったけどまた次回頑張ってほしいですね。


まだまだ興奮できるといいですね(´・ω・`)

今日は

グータラしてました。


おわり

やっと

クリアしました。


FFを。


総プレイ時間44時間ぐらいでした。


なかなかのタイムです。


ちょっとやり込む要素があるみたいなのでまたやりたいですね。

おはようございます

今さっき目が覚めました。


いや、起きなきゃだめだと思いました。


16時でした。


13時間ぐらい寝ました。


まだ眠いです。


世の中はバレンタインですね。


わたくしには関係ありません。


あはは。

陰険

20100213014815
20100213014809
今日、練習したあとにT中コーチが送ってくださいと言ってきました。


その前にも何度も言うチャンスはあったのにこのタイミング。

陰険です。


帰りにジュースじゃんけんしました。

その時T中コーチはいなかったのにちゃっかり僕に買わせました。

陰険です。


さらに、さっきから僕の食い物をちょいちょいつまんできます。


陰険です。

しかもT津コーチはスープをこぼしました。


この席はいやです。


陰険です。

今日

20100211225410
20100211225403
自販機のおつりで旧500円硬化が出てきて、はしゃいでたのに近くにいたS本あっちゃんコーチとS崎さんはなんの反応も示してくれませんでした。


で、今日は大学のメンツとカラオケでオールします。

お久しぶりです

20100210163329
ほぼ1ヵ月ぶりに更新します。


なんで更新しなかったかと言うと、ぶっちゃけ余裕がなかったからです。


やっぱ、年度末は忙しすぎる。


年が明けてすぐに成人式だ学校の課題だテストだとすでに2月もあと半分ちょいしかない。


でも、単位がもらえたかどうかは別としてテストは終わりやっと春休みです。


余裕ができました。


これからはまたちょくちょく更新していく予定なのでよろしくお願いしますm(_ _)m
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
