

最近

20100331034208
私はいろんなとこに行きました。

まずは御殿場。

アウトレットです。

大好きです。

でも、今回はあまり買い物をしませんでした。

さらに行きも帰りもめっちゃ混んでて、合計7時間ぐらい運転しました。

で、次は中央林間まで。

何をしに行ったかと言うと、動体視力を鍛えに行きました。

これで勘弁してください。

で、次は三郷まで。

IKEAとららぽーとに。

IKEAはやはりオシャレでした。

将来はIKEAの家具で揃えたいなと思ったりしました。

以上、最近行ったとこでした。


写真はアウトレットで買ったやつです。

また

20100319010810
行ってきました。

パンケーキ祭り。

今回は石神井のロイヤルホストに。

前回は5人いたのですが、今回は3人でした。

2人デフォです。

で、今回も10枚でした。

リベンジならず。

と、言うわけで今日は終わり。

サービス

今日は練習した後にジュースじゃんけんをしました。

一番負けた人が勝った人みんなにジュースをおごるというやつです。

見事に勝ちました。

で、その後五反野のラーメン花月に行きました。

そこで、変なおっちゃんがラーメンを頼んで、作ってるにも関わらず突然帰りました。

で、そのラーメンをいただきました。

イカした店員さんです。

でも、すでに自分のラーメンがあったのでキツかったです。

だから、みんなで食べました。

その後、近くにサンクスがあったのでまたジュースじゃんけんが始まりました。

ですが、また勝ちました。

すなわち、

とても、ラッキーでした。

パンケーキ

20100311221223
20100311221215
今日は噂のロイヤルホストにパンケーキを食べに行きました。

しかも松戸の。

今、店舗限定でパンケーキ祭をやっていて500円ぐらいでパンケーキが食べ放題なんです。

で、今日みんなで行ったのですが

パンケーキ恐るべし。

最初の5枚でかなりお腹いっぱいになりました。

昼飯を食わないで行ったのに。

で、おかわりをしてもう5枚食べたらもうギブアップでした。

しばらくパンケーキはいらないですね。



そして、昨日発売したラルクアンシエルのベストを買って整体に行き、帰ってきました。

おわり

飲み会

20100309162029
20100309162023
20100309162015
やはり楽しかったです。


しかも、誕生日だからってプレゼントまで用意してありました。


素晴らしい。


ありがとうございましたm(_ _)m


とりあえずこれからの目標を考えたいと思います。

やっと

20100307190624
今日20歳になりました。


いろいろ祝ってくれたみなさまありがとうございますm(_ _)m


早速、今日は飲み会です。


もう堂々と行けます。


では、また。

アウェー

今日は1人でラーメン屋に行きました。


初めて入る店でした。


入ったとたんに眼鏡が曇りました。


おっちゃんとフィリピーナが騒いでました。


とりあえず絡まないようにたたずんでたらおっちゃんが英語で話しかけてきました。


めちゃくちゃ簡単な英語だったので普通に答えたらその後の絡みがはんぱなかったです。


ヨネックスのウエアを着ていたのでまずそこを突っ込まれ


スポーツやってるのかと聞かれテニスをやっていると答えたらなんか批判され


下ネタが飛び交い


とりあえず早く出ようと思ってめちゃくちゃ早く食いました。


最後にママさんにちょっと助けてもらい店を出たら


お疲れー!


と言われました。





あの中に居たことに対してのお疲れなんでしょうか。


以上、報告を終わります。

そろいました。

20100304151939
ファイナルファンタジー13のエリクサーの付録のフィギュアが。


途中までは集めてたんですけど最後の1個が集まらなかったんです。

が、しかし救世主が現れました。


Oさんありがとうございますm(_ _)m


と、言うわけで写真撮ってみました。


印刷してほしかったらみなさん言ってくださいね!

疲れた

20100302005940
20100302005935
20100302005929
20100302005923
帰ってきました。


長いようで短かった1日でした。


今日1日で400キロ走りました。


新記録です。


本日、思ったことは


「教えるのは大変だ」


です。


おやすみなさい

今は

佐野のアウトレットにいます。


今日の雪は最低でした。


まぁしょーがないですね。


で、各自で行動しているところです。


掘り出し物を見つけたいです。

バスが来る那須ガーデンアウトレットに着きました。


かなり早く着きました。


寒いです。

おはようございます

今、起床しました。


これから出発です。


寝た気がしません。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
