

いろはす

おはようございます。

朝です。

学校です。

眠いです。

最近コマーシャルで毎日水を1リットル飲むのがいいみたいな事を言ってるじゃないですか。

気分もさわやか体もさわやか的な。

と、言うわけで水を買いました。

ミーハーなんです。

飲んだ後にペットボトルを潰すのも楽しいじゃないですか。



あ、コマーシャルの水と今日買った水は違う奴なんですけど細かいことは気にしない。

では

おはようございます

20100412091618
20100412091614
20100412091608
毎朝早くてきついです。

先日、わたくしはラケットを変えました。

Y社さんのラケットに。

早く使いこなしたいですね。

で、話は変わりますが昨日はさいたま新都心に初上陸しました。

で、学校で使うためのバッグを購入しました。

もちろん安く売っているやつを。

で、その後に映画「ソラニン」を見ました。

マンガも読んだのですが、宮崎あおいは可愛いですね( ´艸`)

関係ないって?

そんなことありません。

あ、内容もよかったですよ。

みなさん見てみてね。

では、また。

昨日の出来事

20100407180644
20100407180639
20100407180634
20100407180627
昨日は朝から学校でガイダンスでした。

で、結構退屈なんです。

しかも、長い。

お腹が空いたので途中でアイスを食べました。

100円なんですが、かなりクオリティーが高いんです。

で、9時から始まったガイダンスが終わったのが13時。

終わったらすぐに学食に駆け込みました。

で、食べたのが油そば大盛にライスのセット。

これがまたうまいんです。

で、その後ノリで水道橋まで歩きました。

東京ドームです。

まずはボーリングをやり、爪が割れました。

痛かった。

で、せっかく来たのでラクーアにあるジェットコースター



「サンダードルフィン」


に乗りました。

初めて乗りました。

スプラッシュマウンテンの落ちる角度が45度でサンダードルフィンの落ちる角度は80度らしいです。

ほぼ直角です。

で、感想は





めちゃくちゃ楽しかった。



今度はフリーパスを買って何回も乗りたいです。


あ、ちなみに男4人で行きました。

こんにちは

今日は健康診断でした。

なんと、身長が1㎝伸びてました。


やったね。




だがしかし


体重が去年に比べて4㎏増えてました。


夜食を控えねば。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
