

ラーメン


禁煙3日目

今日は一番辛かったかもしれない。

目の前でパカパカ吸いやがって。

ガムとドラクエで乗り切ったぜ

禁煙2日目

いや~キツい。

とりあえずレッスンしていれば忘れられるけど普段の時間が………(笑)

とりあえず今は口の寂しさをガムでしのいでます。

禁煙1日目

いや~なかなか。

起きたばっかはそーでもないけど飯食った後とかはヒジョーにキツいね。

明日も頑張らなきゃ。

只今をもちまして


私は禁煙いたします。

理由はあるお方のため。

微々たるものかもしれませんが、私は頑張ります。

みなさん、応援よろしくお願いしますm(_ _)m

楽しみ


来たる7月3日、踊る大捜査線の映画第3弾が公開しますね。

わたしはとても楽しみでございます。

そして、今ドラマ版の再放送を毎週土曜日の昼ぐらいにやってます。

土曜日はレッスンがあるので、録画しておき、日曜日に見るのが最近の楽しみです。

前売り券買おうかしら。

いや~


買っちまいました。

くつを。

衝動買いです。

今日は授業と授業に空きがあったので靖国通りを散歩しました。


とてもいい天気だったので気持ちがよかったです。

で、その時に衝動買いしました。

悪い癖ですね。

どーにかならないかな~

さぁ

GW終わりましたね。

あっと言う間の一週間でした。

まぁ充電はできたかな。

あ、GW特別レッスンに来ていただいた方

ありがとうございましたm(_ _)m

今日からまた頑張ります。


今日は友達と某お菓子屋さんに行きました。

そこで、つい買ってしまいました。

「じゃり豆」を。

これ美味しいんですよ。

ちょっと高いかもしれませんが。

ぜひ、ご賞味あれ。

もう

5月ですね。

GWですよ。

わたくしケータイが壊れましてつい先日直りました。

で、久しぶりのブログです。

最近いろんな事がありました。

ちょっと気合いが足りないかな。

と、いうわけでこのGWで気合いを入れ直したいと思います。

では
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
