

告白

今日はT津コーチとアリオに映画を見に行きました。

そう、告白です。

感想は


松たか子が恐かった。

ものすごい演技力でした。

これは見て損はない映画ですよ。

次は


踊る大捜査線です!


写真は興味本位で食べたおにぎりと、織田裕二に惹かれて買った雑誌です。

まさか

本日、我が家の車の鍵が折れました。

鍵を閉めて抜いたときにものすごく軽かったので、ん?と思ったのですが気にせず開ける時に

あ!!

折れてる事に気付きました。

しかも、鍵穴に折れた部分が残っているんです。

最悪です。

おはようございます

わたくし、iPhoneを買ったのでブログもiPhoneからアップしたいと思ったのですが、うまく写真をアップできなかったんです。

ですが、昨日FC2のアプリを見つけました?

これで、やっとこさiPhoneから写真付きのブログがアップできます。

写真は先日ネオに遊びにきたB場コーチです。

わたしは、この方のレッスンを受けていたことがあり、とても懐かしくなりました。

テスト

写真出てるかな?

お詫び

先日は変なブログをアップしてしまいすいませんでした。



昨日iPhoneをかったんです。



学割を使って3年間基本使用料タダで。



で、iPhoneを使ってブログアップしようとしたら、うまく写真をアップできずに放置してたらこんなことになっていました。



お詫びに豆知識をひとつ。



コーンとひじきは消化されないらしいですよ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
