

夏休み

突入しました。

この夏休みはやりたいことをたくさんやりたいと思います。

ラスト

今日で魔のテストが終わります。

終われば夏休みです。

ですが、間が空きすぎて全くやる気になりません。

どーしましょ。

竹ノ塚

今日は、竹ノ塚をブラブラしました。

そこでサンダルとTシャツを買いました。


なかなかいい感じのサンダルでごわす。

さ、勉強しますよー。

スタラー

今日は、私がお世話になっている接骨院の方々とラーメンを食いに行きました。

スタ丼みたいなラーメンです。



なかなかのうまさでした。

しかも、ご飯が無料なのでございます。

またご飯に合うんだこれが。

うまし

本日、こんな物をいただきました。


これ、まじでゲロうま。

びっくりしました。

乗り切りました

今回のテストの山場を。

そして、今日は給料が入ったのでちょっと贅沢しました。

レッスンの後、中尾おじいちゃんとみなぞーコーチとビッグボーイに行きました。

なかなか高かったけどうまかったです。

テスト

しんどいですね。

毎回もっと早く勉強しておけばとおもうんですが、結局ギリギリにならないとやらないっていう負のスパイラルにおちいっています。

ただ、今週を乗り切れば大部分楽になるのでめげずにがんばります。

めげそうになったら励まして下さい。

さぁ

今日からテストが始まります。

戦いです。

正直勝てる気がしません。

でも、勝たなきゃならないので頑張ります。

踊る大捜査線

今、録画しておいた踊る大捜査線を見終わりました。

やはり、楽しい。

そして、カッコイイ!

もう一回踊る大捜査線3見ようかな。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
