

らくちん

髪を切ってから


ものすごく


楽です!


洗うのも


乾かすのも


楽です!


それだけです!

断髪式

今日から学校が休みだったので爆睡してました。

で、半年ぶり?に髪を切りました。

かなり切ったと思います。

そして、寒いです。

変な感じです。

感想お待ちしてます。

ぴったり

こんなこと滅多にないですよね。

ボード

今日は朝から五反田にあるものを買いに行きました。

これです。



サロモンのボードとバインディング。

これでブーツもボードもバインディングもサロモンで統一です!

バインディングの色は黒もあったんですが、接客してくれたお姉さんが

「私は白がいいですね!」

って言うから白にしちゃいました( *`ω´)

ブーツも白なんでありですね。

おかげでお金がないのでめちゃくちゃ節約して生活します。

さっき

ネオインドア公式ブログを見たら私が出てました。



どーせならもっといい顔を撮って欲しかった…。

ベガス

今日はベガス帰りのTさんにお土産のチョコレートをもらいました。



中にナッツが入ってて美味しかったです。

ありがとうございました( *`ω´)

金曜日

一番つらいです。

1限から4限まで授業があるからです。

特に、1、2限の授業は製図の実習なので。

図面を忘れるとなんにもできません。

とか言って今日は忘れたので一回帰ってきてまた出発します。

はぁ

おはようございます

最近寒いですね。

気温の変化についていけずに体調を崩しがちな私です。

寒くなってきたらスノボーの季節ですよ。

今週の日曜日にボードを新調したいと思ってます。

スノボーの前にキャンプですね。

11月5日から6日まで。

まだまだお待ちしてますよ!

買っちゃった

学校帰りにアメ横に寄り道。

なんとか

終わりました。

足の踏み場ができました。

たいへん

いま、私の部屋のお片付けをしております。

めちゃくちゃ汚くてヤバいです。

もうひと頑張りします。

今日もレッスンです。

パスタを食って満腹!

でも、2レッスンやったらお腹空くんだよな…

こんばんは

今日は初めてパサージオに行きました。

ABCマートでくつを買おうとしたのですが、サイズがなかったためあきらめました。

で、その帰りにPC DEPOTに行って、ワイヤレスキーボードとBiuetoothレシーバーのセットのやつと、USBポートハブを買いました。

で、テレビにつないでやろうとしましたが、難しくて断念しました。

まずは、キーボードがつなげたのでよしとします。

さいきん

ダメなやつですわ。

来週から気合いを入れます!

はぁ

夏休みが終わり、確実にテニスをする時間が減りました。

で、今日は久々に時間があったので練習をしたら


はぁ


体力がなさすぎる。

でも、学校があるとどーしても出来ないので困ったもんだ。


どーする俺

今日は

祝日ですね。

でも、私は新小岩のマックで友達とレポートをやっています。

月曜日に学校が休みだと学校でレポートが出来ないので不便です。

さぁ

鈴鹿は晴れました!

日本グランプリが始まります!

昨日の寄せは雨で順延で今日に予選と決勝をやる事になり、波乱が起きるか…。

楽しみです!

そーいえば

最近、デジカメを買ったんですよ。綾瀬はるかがCMやってるやつ。



やはり最新型、写りがいい!

しかも、タッチパネルでタッチューです!!

この前のらっさんコーチの試合とジャパンオープンで撮った枚数はのべ350枚以上!

そのうち、写真を撮る旅に出たいですね。

すごい

先ほどご飯を食べにアリオまでいってきました。

外に出たらものすごい雨でビックリしました。

傘をさしてるのに服がぬれるなんて…。

起きたら

寒くてびっくり。

風邪ひきそうですね。

みなさん、風邪に気を付けて!

おはようございます

最近は学校に行く時ちゃんと私服を着ています。

でも、あんまり買わないので大体同じ感じの服ばっかです。

でも、お金がないので買いません。

ウエアはたくさんあるのに私服はありません。

まとまりのない更新おわり。

そーいえば

昨日はラファエルもいました。

にしこり

これから

F元コーチと楽天ジャパンオープンを見に行きます。

勝ちましたよ

いま

らっさんコーチの家にいます。

今日は実業団の試合があり、私はみなぞーコーチと応援に行きます。

そして、なんか早起きしてしまったらっさんコーチはパソコンをいじってます。

いや

今日は寝過ぎました。

寝たのが朝の3時で起きたのが夕方の16時半。

ははっ

きっと2時間睡眠でずっとパソコンに向かってレポートをやっていたからですね。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
