

おはようございます

今日は朝からテニスです。

珍しく日曜日に起きてます。

そして、夜は方針説明会とかいうミーティング的なやつがあります。


今日は一日が長そうです。

台車

水曜日から今日まで我が家のムーヴは車検だったので代車に乗ってました。


タントちゃんです。



とっても広いのですが、走ってる感じがしませんでした。

でも、とてもいい車ですよ。

またムーヴちゃんをかわいがりたいと思います。

ふふふ

買いました。



グランツーリスモ5

もうヤバイ。

画質がよすぎる。

ウハウハ

でも、やろうとすると邪魔がはいったりアップデートだのインストールだの今日はあんまりやれませんでした。

でも、これからです。

ウハウハ

ウハウハ

あ!
拍手が300を超えました!

ありがとうございますm(_ _)m

ショック

私が愛用していたストラップが壊れました。

ぱっくりと…。



フワフワしていてとても癒し系なストラップでしたが、壊れました…。

しばらくストラップは付けない方向で行きたいと思います。

載りました

とうとう

私の

紹介が。

ネオインドア公式ブログに!!

以前は微妙な写真でしたが今回は…!!!


キャンプの時の集合写真でした(-_-)

herabakaコーチ!

言ってくれればいつでもポーズ決めたのに…!!

でも、皆さんと一緒に写れてよかったです!

よければ見てください↓

http://neoindoor.blog.tennis365.net/

キュンキュン

最近、みなぞーコーチに

君に届け

を借りました。

よくある恋愛マンガなんですが

もう

読むたびに




キュンキュン



キュンキュン




この時期に読むんじゃなかったですね。

ゆっくり

いま、ドトールにいます。

おしゃれにティータイムです。

ボン・ジョヴィを聴きながらコーヒーを飲んでます。

おそくなりましたが

先週の土曜日は森上プロが来ました。

やはり、プロは次元が違いました。

で、そのイベントの中で的あて大会があったのですが、プロができなかった2枚抜きを

なんと

I佐様が達成しました!

私がアシスタントで入っているクラスの方なのでとても誇らしいです( *`ω´)

本人も自慢気でした!


話は変わりますが、最近はherabaka師匠に鍛えてもらってます。

テニスはベクトルです。

物理です。

得意分野のはずなのに身体がうまく動かない。

思い通りに動かない。

これからも特訓ですな。

終わりましたね

F1世界選手権が。

私は個人的にアロンソを応援していたのですが、今季のフェラーリのマシンはとても戦闘力がありませんでした。

ですが、今季のチャンピオンはレッドブルのベッテルさんです。

彼はものすごく速い。

マシンも今季No.1でした。

チャンピオンにはふさわしいですね。

そして、今季限りでブリジストンはタイヤサプライヤーを撤退します。

私が観始めたころはミシュランとのタイヤ戦争の真っ只中でした。

その後、ブリジストンだけになってずっととても品質の良いタイヤを供給していました。

また来季はレギュレーションが変わります。

チームの体制も変わるでしょう。

来季は来年3月から。

楽しみに待つとしましょう。

ひとりで

映画見てきました。

SP!

オシッコしたくてたまりませんでした。

んー

なんか肩が痛いどす。

てか、重いどす。

いや

最近、我慢が足りないですね。

余裕がないのかしら。

自制心自制心。



そーいえば、今日はあと5分さんの誕生日です。

思い出したら祝ってあげてください。

帰宅なう

やっと帰ってきました。

今回も楽しかったです!

みなさんに楽しんで頂けたかはわかりませんが(^_^;)

来年も行けたらいいですね。

出発

これから出発です!

江口コーチは朝ごはん



竹中コーチは決めポーズ


私は…

キャンプ

明日っていうか今日はキャンプです。

あと4時間したら起きます。


おやすみなさい

寒い

今日は風が冷たかったですね。

髪を切ってからより実感しました。

そろそろキャンプです。

河口湖は寒いのかな~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
