

今年も

オールナイトテニスをもってレッスン終了です。

今年はいろいろレッスンで試してみました。

うまくいったりいかなかったり。

初中級ももてるようになりました。

まだまだ改善するべき点はいっぱいあります。

今年のオールナイトテニスもです。

でも、私なりに頑張った気になってます。

来年はもっと頑張ります。

みなさん、こんなメガネをよろしくお願いします。



で、今年もオールナイトの後に浅草に行ってきました。


毎年恒例になってます。

毎年いるのはT津コーチ。

去年から参加のM野コーチ。

そして


他の人は当ててみてください。

オールナイトに出た人はすぐにわかりますね!

にく

今日はT中コーチとS々木コーチとビリーザキッドに行きました。

今日は奮発していっぱい食いました。


もう一つあったのですが、写真を撮り忘れました。


明日ってか今日はオールナイトテニスですね。

それなのに朝から親のアッシーなのです。

果たして寝る時間はあるのだろうか!?

コストコ

に行ってきました。



母親とおばあちゃんとおばあちゃんのお姉ちゃんを乗せて三郷まで。

我が家系の女性はみなせっかちである。

そして、わがままである。

何が言いたいかと言うと、



今日は振り回されました。

でも、スピーカーが安く買えたのでよしとします。



この前の問題の答は



T津コーチ

K川コーチ

I井オバマコーチ

でした。

この前買ったやつ

御茶ノ水で買ったやつを紹介します。

まず、目的はスノボーで必要な小物を買いにです。

その小物がこれです。



靴下、グローブ、ニット帽。

そして、衝動買いしてしまったのがこれです。



とても安くて欲しかったメーカーでサイズもあったので買っちゃいました( *`ω´)

これで万全の体制でスノボーに行けますね!


いやー楽しみすぎる!!!

今日は

ネオのタメのやつら4人と夢の国へ行ってきました。

行った時間が遅かったのであまり乗り物に乗れなかったのですが、めちゃくちゃ楽しかったです。

さて、誰がいるでしょう?

クリスマス

終わりましたね。

今年はレッスンでした。

そんな頑張ってる私にたくさんのサンタさんがプレゼントをくれました。



もう一つアップルパイもあったのですが、お腹が空いていたのですぐに食べてしまいました。

そして、クリスマスなのでセブンでフライドチキンと小さなカップケーキを買ってたべました。



そして、レッスンの後に練習していたらクリスマスは終わってました。

orz

そうそう

くず湯は効果がありました。

飲み忘れた日は咳で起きるのですが、飲んだ日は出ません。

素敵。

話は変わりますが、年末ですね。

セールですね。

いっぱい買い物しちゃうんですよ。

何を買ったかは後日アップします。お楽しみに

はたして

咳は止まりません。

特に、寝ている時にひどく咳が出ます。

と、いうわけでいろいろ試しています。

今回は母ちゃんが買ってきてくれたくず湯。



これを飲んで寝れば楽になるとの事。

早速飲んでみました。

やさしい飲み物ですね。

止まらない

どっかの誰かさんにうつされた風邪も治りかけているのですが

どうも咳が止まらず

喉が痛い。

咳しすぎて喉がきれてしまったのか。

万能はちみつきんかんのど飴が効かない。

うーん、どーしよ。

のど飴

私は喉が痛いと必ずはちみつきんかんのど飴をなめます。

こいつの効果は素敵です。

さらに、おいしい( *`ω´)


だがしかし、


今日買って開けたら

一つ目ボロボロ

二つ目ボロボロ

三つ目ボロボロ

四つ目割れてる…

諦めて食べました。


はぁ

すごい

昨日は我が家にあった薬を飲みました。

こいつです。



こいつのおかげで熱が平熱よりも下がりました。

今日もお世話になりたいと思います。

ごめんなさい

今日は熱があったのでネオを早退させていただきました。

ご迷惑をかけたみなさま、すいません。


明日も夜はいないと思うのでよろしくお願いします。


では、おやすみなさい。

格闘中

U田コーチがiPhoneを買いました。

そして、今格闘中です。

彼は機械音痴みたいです。


でも、ちょっと理解してきて楽しくなってきてるみたいです。

昨日

田舎者の友達と渋谷まで行きました。

学校が終わってからだったので街中キラキラ。

キラキラ。

キラキラ…orz

おはようございます

今日は船橋校舎で実験です。

めちゃくちゃ遠かったです。

でも、時間を間違えて30分前に着いちゃいました。


今日の実験はガソリンエンジンの特性を調べるやつです。


楽しそうです。

久しぶり

杉本あっちゃんが来ました。



テニスをしたのですが、1ヶ月してない割にお上手でした。

またお願いしますm(_ _)m

ダイハツ

ただいま、我が家のムーヴちゃんのパーツを交換するためにダイハツに来ております。

そして、いい感じの店内でカフェってます。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
