

勝ちましたね!

アジアカップ優勝!

日本代表がやってくれました!

見ていてハラハラする時が何度もありましたが交代した選手が決めてくれましたね!

それでは、おやすみなさい。

YouTubeにて

05全豪準決勝

サフィンVSフェデラー

まじ熱い!

改めてサフィン様のかっこよさを再確認しました。

うまし

昨日、私の通っている整体の先生に大阪のお土産をいただきました。


元祖大阪みたらしだんご

普通のみたらしと違ってタレが中に入ってます。

食べたら中からジュワッとタレが。


うましうまし

申し訳ありません。

昨日、練習している時に

足首を捻挫しました。

とりあえず、歩けないのでしばらくレッスンはお休みする事になります。

みなさまにはご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

メンテナンス

昨日、これが届きました。

ワックススタンドです。

自分でやってみようかと思い購入しました。

まずはググってやり方から学びたいと思います!

はじめまして

ジョニーです。

くわえているのは子ジョニーです。

The 王

に行ってきました。

山形蔵王に。


もちろんスノボーですよ!

雪質は最高!

パウダースノーでした!!!



やはりいいトコ行くと違いますな( *`ω´)


2日間滑ったのですが、結構疲れますね。

しかも、最終日には一回転してしまいました。

回転が止まってゲレンデに倒れた時はなぜか笑いました。

笑わずにはいられませんでした。

もちろんメガネと帽子は吹っ飛びました。

帰りはチェーン規制とか大雪にあいめちゃくちゃ大変でした。

チェーンを外してもいいかなって外したらまた規制がかかってまた付けて…。

おかげでチェーンの付け方をマスターしました。

その帰りに安達太良に寄ってラーメンを食いました。

横綱ラーメンを。

頼んでみたらなんと3人前!


とりあえず挑戦しました。

結果は…

負けました(´-`).。oO(

あとちょっとだったのに!


まぁいろいろ大変でしたが

とても楽しかった!!!

今シーズンは何回行けるかな~

開けまして

おめでとうございます!


新年が明けてからきっと太りました。


まず、カウントダウンは地元の友達と一緒に過ごし、帰ってから父ちゃんと一杯やりました。

そして、元旦は親せきの集まりで


飲んだくれてました。


2日も親せきの集まりで運転手だったので飲まずに食いまくってました。

3日はグータラしてました。

そして、今日は親と電気屋に行きました。


以上。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
