

反省

いやー、自分まだまだですな。

当たり前なんですけど。

ここで、しっかり反省して次につなげたいと思います。

いただきました。

今日はU田コーチからこれをいただきました。

コロンビアさんの小物を。

めちゃくちゃうれしいだす( *`ω´)


大事に使いたいですね。

お兄やん

昨日はあっちゃんお兄やんとM野コーチと原宿ウインドーショッピングをしました。

つまり、何にも買ってません。


その後、吉祥寺まで赴き焼肉をお兄やんにおごってもらいました。



iPhoneで撮ったら炎が紫になって気味が悪いですが、めちゃくちゃ美味しかったです!

また行きましょうお兄やん( *`ω´)

新シフト

シフトが変わって担当クラスも変わりました。

とりあえず


めちゃくちゃ緊張しました!


これからしばらくお世話になりますが、こんな私をよろしくです。

今日は

友達がアリオの時計屋で働いているので遊びに行きました。

普段、G-SHOCKばかりなのでアナログな時計を買おうと。


ありましたよいいのが。


一目惚れならぬ二目惚れ。

文字盤がツートンカラーなのがいかしてます。


ご意見のある方はどーぞご自由に言って下さい( *`ω´)

一週間

復帰してから1週間。

とりあえず、体力が落ちてますね。

毎回いっぱいいっぱいでした。

そして、練習もして、段々と動けるようになってきました!

元に戻っても向上するべきところはたくさんあるので止まれません。


頑張ります!

ご迷惑おかけしました。

1月23日に捻挫をしてからはや2週間。

治療の甲斐あって今日から復帰します!

皆様には多大なる迷惑をおかけしました。

今日からまた精一杯頑張りますのでよろしくお願いします!!!

こんばんは

ご迷惑をおかけしております。

23日に捻挫した足首も順調に回復しております。

来週からは復帰できる予定ですのでよろしくお願いします。


まぁレッスンできないとやる事が何もないので、私は珍しく勉強しております。

丁度テスト期間だったので。

で、テストはなかなかです。

ただ、今までサボっていたので苦しいですよ。

勉強、足首の治療ともに頑張ります!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
