

遅くなりましたが

先日、F1が開幕しましたね!

バーレーンが中止になりやっと開幕です。

またレギュレーションが変わりどーなるかと思いましたが、これはこれでなかなかおもしろい!

特に可変ウイング。

解説の人が「パカって」と言った時は笑いました笑

そして、話は変わりますがランニングを開始しました。

5月末にマラソン大会に出るので。

もちろんシューズも買いました!

まずは道具から笑


とりあえず40分走ってやめてあげました。

これから定期的に走ります!

満タン

昨日までの連休まではどこのガソリンスタンドもものすごい渋滞でしたね。

私はあんなに混む前にいれていたので並ぶ必要はなかったのですが、父は車がないと仕事にならないのですごく迷惑がっていました。

ですが、今日になったらあの渋滞はなくなっていたので入れに行きました。

30リットルの制限があったのですが、我が家のムーヴは軽なので余裕で満タンになりました笑

やっぱり満タンはいいですね!

安心して運転できます!

いままではいつ入れられるかわからなかったのでものすごく燃費に気にしながら走ってました。

おかげでとても燃費がよかったです!

ですが、疲れるのでもういいです笑

地震

ものすごかったですね。

私は家に1人で寝てました。

よく目が覚めたな。

食器が落ちてきて台所からもすごい音がしてホントに怖かったです。

とりあえずネオに避難しました。

私の周りはたぶん大丈夫です。

こんな時だからこそできる事だけでいいのでやりましょう。

まずは節電ですね。

充実

6日はネオでサムライカップがありましたね!

私は前説担当だったので、終わってからは観客と同化してました。

その後、らっさんコーチとファーブルコーチの送別会でした。

みんな飲んでばっかでしたよ!




そこで、日付が変わり私は21歳になりました!

祝ってもらえました!

プレゼントもいただきましたが、とても載せれるものじゃないので載せません笑

その後、カラオケへ。

もちろん、主役の2人も。

歌ってる途中でらっさんは…


朝から頑張ってたみたいですからね!

お疲れ様でした!

カラオケも終わり、私は車の中で寝ました。

21歳になってからの初夜は車の中です。

朝起きてガット張って帰って飯食って昼寝して夕方からは友達と遊びました!

もちろん祝ってもらえました!

そして今に至る。

とても充実した誕生日でした。

これからも頑張りますのでよろしくです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
