スポンサーサイト


満タン

昨日までの連休まではどこのガソリンスタンドもものすごい渋滞でしたね。

私はあんなに混む前にいれていたので並ぶ必要はなかったのですが、父は車がないと仕事にならないのですごく迷惑がっていました。

ですが、今日になったらあの渋滞はなくなっていたので入れに行きました。

30リットルの制限があったのですが、我が家のムーヴは軽なので余裕で満タンになりました笑

やっぱり満タンはいいですね!

安心して運転できます!

いままではいつ入れられるかわからなかったのでものすごく燃費に気にしながら走ってました。

おかげでとても燃費がよかったです!

ですが、疲れるのでもういいです笑
スポンサーサイト

comment

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
