

さくらんぼ

昨日は、山梨県南アルプス市に行きました。

目的は「さくらんぼ狩り」です。

現地にはお昼に到着。
もともと予定に入れていたほうとうを食べる。
P1010504_convert_20110627181930.jpg


これは「豚肉ほうとう」。
麺以外にもカボチャやじゃがいも、白菜に椎茸、他にもたくさん入っていてとてもお腹いっぱいになりました!

でも、このままじゃさくらんぼが食えない…と、言うわけで近くの公園を散歩。
東京は涼しかったのにこっちは暑かった。


で、いよいよ狩りに行きます!

P1010515_convert_20110627180712.jpg

こんな感じで40分。

甘くておいしかった!
しばらくはいらないかな(笑)


そのあと、県民の森というところに行ってぶらぶら。
ぶらぶらと言ってもほとんど山道で軽いハイキング。

P1010518_convert_20110627182924.jpg

白鳥はこっちを向いてくれず。

P1010523_convert_20110627183221.jpg


こっちはアサガオらしいです。

かなり登ったり下ったりして、前の日のランニングの疲れと相まってめちゃくちゃ疲れました。


ですが、とても充実した1日でした。


comment

Secret

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
