

さくら

昨日はある場所で桜を見てきました。


そして、ネコが寝てました。


とても癒されました( *`ω´)

今日から

学校が始まりました。

春休みは終わりです。

あと2年頑張ってべんきょーします!

早速、健康診断でした。

なんと、身長が5ミリ伸びててあと少しで176センチでした。

惜しかった。

ひさびさに友達に会って会話が弾みましたよ!

休みもいいけど学校もイイね!!

遅くなりましたが

先日、F1が開幕しましたね!

バーレーンが中止になりやっと開幕です。

またレギュレーションが変わりどーなるかと思いましたが、これはこれでなかなかおもしろい!

特に可変ウイング。

解説の人が「パカって」と言った時は笑いました笑

そして、話は変わりますがランニングを開始しました。

5月末にマラソン大会に出るので。

もちろんシューズも買いました!

まずは道具から笑


とりあえず40分走ってやめてあげました。

これから定期的に走ります!

満タン

昨日までの連休まではどこのガソリンスタンドもものすごい渋滞でしたね。

私はあんなに混む前にいれていたので並ぶ必要はなかったのですが、父は車がないと仕事にならないのですごく迷惑がっていました。

ですが、今日になったらあの渋滞はなくなっていたので入れに行きました。

30リットルの制限があったのですが、我が家のムーヴは軽なので余裕で満タンになりました笑

やっぱり満タンはいいですね!

安心して運転できます!

いままではいつ入れられるかわからなかったのでものすごく燃費に気にしながら走ってました。

おかげでとても燃費がよかったです!

ですが、疲れるのでもういいです笑

地震

ものすごかったですね。

私は家に1人で寝てました。

よく目が覚めたな。

食器が落ちてきて台所からもすごい音がしてホントに怖かったです。

とりあえずネオに避難しました。

私の周りはたぶん大丈夫です。

こんな時だからこそできる事だけでいいのでやりましょう。

まずは節電ですね。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
